

特に書くこと無いけど・・・「本日は参議院議員選挙の投票日ですね。」とか言ってみた。

テーマ : その他
ジャンル : その他

英国の歌手エイミー・ワインハウスさん死亡 ドラッグ!?orアルコール中毒!?

・グラミー賞歌手、エイミー・ワインハウスさん死亡
<引用開始>
グラミー賞を受賞した英国の歌手エイミー・ワインハウスさん(27)が23日、ロンドン北部の自宅で死亡しているのが見つかった。死因はまだわかっていないが、ワインハウスさんはこれまでも薬物依存の治療を受けていた。

 ワインハウスさんは2008年、米音楽業界の最高賞であるグラミー賞の授賞式で最優秀レコード賞、最優秀新人賞など5冠を達成。ただアルコール依存や薬物使用などで物議を醸して授賞式出席のためのビザを米政府から一時拒否され、式には英国から衛星中継で参加した。

 今年5月には大量飲酒から立ち直るためのリハビリ施設に入所。6月に欧州ツアーを再開したが、「やり遂げたい気持ちはあるが、現在は最高のステージを提供することができない」などとする声明を発表し、ツアーの一部を中止していた。
<引用終了>

 歌手で成功したが薬物中毒やアルコール依存症が人生を大きく変えたようです。

 彼女の人生なのでどうこう言うつもりはありませんが、ファンにとっては残念な結果だと思います。

 ご冥福をお祈りします。

 学生の服装、髪型、髪色などの身だしなみが悪くなると非行に走る原因になると考えらていますが、彼女にも同じことが言えるのではないでしょうか。

 一時期テレビの影響でタトゥーが流行りましたが、見た目のイメージが悪くなるだけではなく、似たタイプの人間を集めるので私は止める事お勧めします。

 刺青は暴力団・ヤクザの専売特許です。

 ワインハウスさんは、27歳で亡くなったので「27クラブ」に入ることになりますが、27クラブは27歳で死んだ有名なミュージシャンがリストされています。

 有名なミュージシャンが27歳で死ぬのは偶然なのか、ジンクスなのか、呪いなのか、ちょっと怖いですね...

 彼女は2008年9月頃に池田創価学会(SGI)へバンドメンバーのギタリスト(創価学会員)から紹介されて入会したようです。
 またYouTubeでティナ・ターナー(創価学会員)のインタビューを見て影響されていたことも入会のきっかけとなったようです。
 2008年にグラミー賞を受賞し、彼女の人生は絶好調でしたが、このような結果となりました。

 だから何!?と思われるかもしれませんが...(;´∀`)
 一般人と仏教者では解釈が違うと思います。

 私には謎ですが、仏法の上から見るとどうなのでしょうか?


・ドラッグの恐怖、エイミー・ワインハウスさんビフォー・アフター


・2008年の第50回グラミー賞


(参考資料)
・Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス) 創価学会(SGI)_1

・Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス) 創価学会(SGI)_2

・Amy Winehouse takes up Buddhist chanting - Daily Gossip

・Amy Winehouse Found Dead!! Sky News Report

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
