

新興宗教、霊感商法、手相、占い、自己啓発セミナー、マルチ商法、催眠商法、ねずみ講など、貴方の心理的な隙を狙ってマインドコントロールを仕掛けてきます。

・自己啓発セミナーの危険性

閉ざされた空間でゲームや自己告白(シェア)を繰り返して一体感や高揚感を増し、取り込まれるのが自己啓発セミナーの特徴。受講者は夢中になって友人を誘い始めます。

友人が、ねずみ講に引っ掛かり自己啓発セミナーの餌食になりました。
マグナムに高額浄水器購入とセミナーへの参加を迫ってきましたが、目を覚ましてあげました。

      (;'◇')ノ☆() ̄o~)!ベシベシ

目が覚めた友人は、セミナーを受けると心が無防備で感受性が高い状態となり、不思議な感覚だったと言っていました。
 
貴方もいつマインドコントロールの餌食になるか分かりませんのでお互い気をつけましょうね。

X JAPANのTOSHI氏が、「ホームオブハート」の広告塔をやっていたことはご存知かと思います。
有名ミュージシャンという社会的に大きな影響力を持つ、TOSHI(本名;出山利三)氏が広告塔なら安心とセミナーを受けた人も多いかもしれませんね。

創価学会の芸能人がテレビに多数出演していますが、勿論その意図を知っていますよね?

無知が一番危険です。

もし知らないのであれば、「カルト 創価」、「創価 犯罪」で検索すれば沢山情報がありますので早急に調べることをお勧めします。

まずは、TOSHI氏のビフォー、アフターを見て欲しいと思います。
芸能ニュースで何度も放映されていたので覚えていると思いますが、マインドコントロール中は第三者が客観的に判断して騙されていると被害者に伝えても全く信じないのです。
 
もし大切な人が危険な団体に所属しているならば、本気で目を覚ましてあげるべきだと思うのですが、どうでしょう。(;'◇')ノ☆() ̄o~)!パンパン

次に、TOSHI氏をマインドコントロールしたホームオブハートの代表、MASAYA氏(倉淵雅也)のスピーチを聞いてどのような印象を受けるでしょうか?

悪い印象は、受けなかったのではないでしょうか?

このスピーチ前に、司会者が彼の素晴らしい業績を説明し、聞き手に先入観を植え付けた為、好印象を与えたのは間違いないと思います。
印象操作は、マインドコントロールで使われるテクニックなので覚えておいて下さい。

印象操作は、詐欺師の常套手段

TOSHI氏が体調を崩したため、MASAYA氏が代わりに歌っています。
もしかして聴いている観客はマインドコントロール済み!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参考までにTOSHI氏が歌うとこんな感じです。

それでは、実際のMASAYA氏はどのような人物だったのか被害者の証言を見て下さい。
出山香(芸名:WANKU)氏は、TOSHI氏の元妻です。

記載された被害者の証言が、ほんの一部と言うから恐ろしいことです。

池田大作も然り、人物を表面的な印象だけで絶対に判断してはいけません。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
