スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会の旗(三色旗)の意味(続き)

前回の創価学会の旗(三色旗)の意味を見られてない方はこちらをどうぞ。

もう一つ追加をしておきます。

朝鮮カルトの洗脳手法は信者を集めて、「歌」、「パレード」、「マスゲーム(多人数が集まって体操やダンスなどを一斉に行う遊技)」、「楽器演奏」などを行います。
 
これは信仰とは全く関係ないが、人前で披露するため血の滲む様な厳しい練習を重ねます。
そのため、発表会を観た会員は素晴らしい演技、演奏にとても感動し、披露した側は成功した達成感を味わいます。

洗脳側は、会員同士の士気を高め、統一感を与えます。(ノ゚∀゚)ノ ハメハメ

会員側は、洗脳側の罠に全く気付かず、「自分たちは目標のために頑張った」と思い込んでいるため、洗脳側の意図を全く疑うことはありません。щ( ̄▽ ̄щ)ウケケケッ

洗脳側は、発表会、公演会、親睦会などを繰り返し巧妙に、目標へと信仰対象をすり替えます。

そして組織の統制が取れ、目標の発言が絶対となります。

会員たちは、本当に目標のことが大好きで、攻撃するものは絶対に許しませんし、目標を攻撃するほど信者同士の絆が強くなります。

※目標には、各宗教団体の代表者の名前が入ります。
あえて目標としたのは、多くの新興宗教に当てはまり、これからも増えるであろう新興宗教も使う手法のためです。
創価学会については、目標に池田氏が入ります。


☆創価学会
ikeda1.jpg
ikeda2.jpg
☆北朝鮮
ikeda3.jpg
ikeda4.jpg

☆創価学会 1986年輝く未来へのメッセージ(第7回世界青年平和文化祭)


☆北朝鮮マスゲーム


☆【創価工作員ウィルス廃絶特効薬3】へ

※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。

当記事に掲載している画像、文章等は、あくまで批評・研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しく拝見いたしました(匿名さん)

世の中には、創価学会に限らず精神を拘束する数多くの新興宗教があります。
お互い(ノ゚∀゚)ノ ハメハメ←には気を付けましょうね。ヽ(´▽`)/
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。