スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖神中央教会事件_キリスト教

nagata.jpg

・事件の概略
2005年(平成17年)に発覚した性犯罪。キリスト教系新興宗教団体である聖神中央教会の在日韓国人、金保(通名:永田保、通称:パウロ永田)の主管牧師が起こした犯罪である。
主管牧師たる地位を乱用、常習的に犯行を重ねており信者の少女7人に対して計22件の性的暴行を繰り返したとされる事件。

・犯行の手口
金は宗教的カリスマにより被害者を心服させた後、「これは祝福だ」「拒否すると地獄に落ちる」と称して性的虐待を行った。
それでも拒否した場合は、「この娘には悪魔が憑いてる!」と触れ回わることで、精神的に拒否できない状況を作り上げていった。

・裁判判決
懲役20年

・偏向報道
地元の京都新聞においては一度も韓国籍であることは書かれず通名永田で報道。
朝日新聞のみ通名。<これからも朝日は在日犯罪者の人権を守ります>

・その後
教会は現在も京都府八幡市に存在している。
実質的には金保の実姉である金菊子が牛耳っており「神がたてた指導者を安易に変えてはならない」という理由で金保を頂点とする組織運営は以前と何も変わらない。

・言いたい事
朝鮮カルトキリシタンは、日本から出て行けー!!

「神がたてた指導者!?」←頭大丈夫ですかぁ~?懲役20年は軽すぎ、ずっと入ってろ
「拒否すると地獄に落ちる!?」←お前が落ちろ

新興宗教は、悪徳ビジネスです!!
「良い新興宗教もあります」と言う人がいますが、絶対にないです。←言い切り
何よりも歴史が物語っています。
信者が集まり大きな団体になると必ず事件、犯罪を起し、政治に介入して来ます。
指導者は我々と同じ人間、どんなに素晴らしい人でも欲望には絶対に勝てないのです。
そして、キリストの教えなどどうでも良くなり、あらゆる欲望に取り付かれた亡者どもが巣くう集団に変わります。

聖書がどんなに素晴らしい教えを説いてあろうが、なかろうがそんなことは関係ないのです。

神父や牧師が話が上手で、笑顔が素敵で、優しくて、とても魅力的な方であっても、金と権力により道を踏み外すのです。

なぜなら「人間」だからです。

この事件は、一つの例であって世界中に派生したキリスト教団にも同じことが言えます。

内乱、戦争、殺戮を繰り返し、白人至上主義、人種差別、奴隷、植民地支配、
現在も、人を殺し続けています。
欲望を満たすためなら、原爆投下もしてしまうのです。

キリスト教の教えには、「人を殺しなさい」、「人種差別をしなさい」とは一切説いていないでしょう。
では、なぜ?

個人で聖書を心のよりどころにしている間は良いのです。
しかし、個人が団体になり、それを指導する人がいて、指導者から権力者が生まれる。
権力者はあなたと同じ人間です。
これ以上は、言いませんが...

「信じるものは救われる!?」、「万物は神によって創造された!?」
もし、心のよりどころが欲しいのであれば、良く考えてから宗教を選ぶべきではないでしょうか?

教えがどうであれ歴史上の事象をみれば、キリスト教は根本的に間違っていると考えられます。
キリスト教を長く続けている方は、すぐにパニックになり、ヒステリーを起すのは、間違った宗教のあらわれではないでしょうか?

宗教を選ぶときは、良く吟味することを願います。

・参考ソース
200504-京都・聖神中央教会 金牧師少女暴行事件
ウィキペディア_聖神中央教会事件

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。