スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
昨日「あれ?更新したのに記事が無いのは~?」
って不思議だったのです。
で、今日は聞いてみたくなってコメしてみました。

Re: No title(アクアマリンちゃん)

一ヶ月経つと広告でるし・・・まだ生存している証にと・・・。
何も書くことが無いので、また無言の更新をしてしまいました。=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
普段から物静かで、必要なこと以外あまり話さないのです。

すでに次の読む準備の出来ている方々からすれば「早く次ぎ書けー」となりますが、現在は読む方々が増えるタイミングでもありますので足並みを揃えてから更新しようと考えていました。
ここに集まる方々は、物的生活を送りながらも広大無辺に広がる魂の世界をマグナムと一緒に目的地へと移動中です。現在はテントを張って休憩中ですが、読んでいる方々の準備が整えばまた歩き出します。
あと十日ほどしたら、マグナムの大切な夏休みとお盆休みがどのように消化されたかをお話して、その後、本筋に進む予定です。(*´ω`*)

料理教室の盛り付けはホテルのレストランのようで、料理スキルが上がれば外食しなくても美味しく楽しい時間を満喫できそうです。
サクサク天ぷらも、とても美味しそうでした。
マグナムは野菜スープのバリエーションを変えながらパンと食べることが多いです。普段はこんな感じなので「久しぶりにご飯物が食べたいなぁ・・・・そうだ天丼なんかいいね」なんて話していたのですが、その話を覚えていてくれたのか夕飯時に天丼を買ってきてくれて、美味しくいただきました。
天丼の具を見るとカボチャやナスやかき揚げ、イカや海老など・・・一つ一つを味わいながら、農家・漁師の方がいて、料理してくれた方がいて、店まで運んで並べてくれる方がいて、買ってきてくれる方がいてと、短い時間の間ですが自分の口に入るまでの因縁を考えてしまい、命をいただいている事、安心して美味しくいただける事にしみじみと一人で生きているのではないのだと、ありがたく感じて少しうるうると。
その様子を見て、

「そっそんなに感動しなくても・・・天丼ごときで引くわwwwまじで」
「それに半額シール張ってるしwww」

うんうん、そうだね、という内面で静かに幸福感を味わったお話です。

天ぷら繋がりでついつい書き出すと・・・十分おしゃべりなのかもしれません(*´▽`;*)
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。