スポンサーサイト


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも訪問、応援ありがとうございました。
ブログをやめる事にしましたのでご報告です。
お元気でお暮らし下さい。

Re: No title(kouさん)

神経症即是空というブログ名から気に入っていたのですが残念です。
精神的な病気を薬では治せないと言うところに共感していつも楽しみに読んでいました。
ストレートに書いてあるので、精神科の医者からすると目障りな存在だったことは確かです。真実ですから仕方ないですけど・・・
実際、医者も薬では治せないことは重々承知のことでしょう。でもお金が欲しいので止めませんよ。(笑)
薬に頼らず自分と向き合っている方には励ましになり、現在薬に頼られている方には気付きを与える内容でした。
周りの幸せを思い書かれたことは、必ず自らに善く返ってきます。
ご自分の体験も書かれていて、薬漬けにされず復帰できて良かったですね。(*´ω`*)あまり言う事を聞かないと手錠をはめてベットに縛り付けて幻覚作用のあるお注射しますよ。(笑)
親のことを嫌いになっていないか少し心配になりました。

日々のニュースについて思い切りの良いストレートな記事も見所だったのですが・・・
また気分転換して新しく記事を書き始めることがありましたら教えていただけると幸いです。
人生長いようであっという間です。
お互い日々起きる事象に流され過ぎないよう生きて行きましょう。ヽ(*´∀`)ノ

No title

丁寧なレスありがとうございます。
手錠をはめて云々ってのは私にはない事ですが、
まあ精神科はコント見たいですね。
1年5か月以上だったので、実際薬漬けみたいなもんでしたが、
勝手に薬をやめて復帰して何もないのはラッキーかも知れません。
まあラッキーと言うのも馬鹿らしい話なんですが。
それと親の事は今でも恨んでますよ。ですがもう父親はなくなりましたし、
そもそも親は嫌いになる対象じゃないので大丈夫です。


マグナム大和さんは医者じゃないですよね?これだけレスお願いします。
皆さん心配してくれてるんですけど、別に妨害があったわけじゃないので。


Re: No title(kouさん)

マグナムは精神科医では無いですが、医者より精神についてかなり詳しいです。ヽ(・∀・)ノ←
精神は魂の道具なので魂について詳しいと言った方が精神科医との区別ができて分かりやすいです。
精神科医は、様々な精神的な障害を多くは脳により起こるものと考えDSM及び ICD-10に従い10~20分の問診で患者を各カテゴリに当てはめ決まった薬を処方していることは・・・kouさんの方が詳しいですね。
現在DSMはバージョン5まで進んでいるようですが、今後さらにバージョンが進み様々な考え方・行動・癖・気分・感情などに精神障害の名前が付いて、そのうち世界中のほとんどの人々が精神障害者になる日が来るかもしれません。まさに医者と製薬会社とのコラボで薬漬けの恐ろしい世界が・・・
医者の診断に不服があり文句を言うものならば、それにさえ精神障害のレッテルを貼り強いお薬で薬漬けにして管理しますよ。DSMにはそうした準備も万全です。(笑)

身体は魂に従う影であり、世俗的な物事も人が作り出す影でしかしかないので、全ての原因である魂を治すことで解決します。
例えば「全ては社会が悪い!」と考える人もいますが、社会という影を作り出すのも人です。

魂の旅は永遠に続きます。1年5か月以上の経験が、kouさんの魂の本性を引き出すまで至ったかは分かりませんが、これからの人生に活かされ魂のターニングポイントに繋がれば幸いです。(*´ω`*)

No title

医者じゃなかったのですか。しかし、いろんな事を良く御存じで感心いたしました。
魂の本性はよくわかりませんね。
また訪問します、これ返事いいですので。

No title

おじゃまします。

前から気になってるんですが、この記事は何なんでしょうか。
私から見たものがそのままであるならば「空白でそのまま更新した」みたいな記事であるはずなんですが。
何かのミスだったりするんでしょうか。

ちょっと気になったので。
ものすごく見当違いなことを言っていたらごめんなさい。

Re: No title(めのうさん)

一ヶ月経つと広告が出るので、無言の更新をしてみました。
何か一言書けば良かったかなぁ・・・
「マグナムは生きていますよー」とか、「みんな元気ですかー」とか、「最近ラヴィーダヴィーカップル多過ぎ」とか?
機が熟さないために書き進めることが出来ず待機中です。

今後も機が熟さなければ、また更新になるので今度は非常につまらない一言を入れるかも。
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
