

知識に磨きをかける No.1

neko_1.jpg

マグナムは毎日ペットブログを訪問するのですが、犬・猫・うさぎ・白文鳥・金魚などの画像や動画を観ながら癒されています。
何度も訪れるところのペットは、名前も覚えていて「かぁいい かぁいいよーもえ~ おもちかえりぃー モッフモフだよ~(*´д`*)」と勝手にあぶない妄想を膨らませて自分のペットのように思っているという・・・非常に迷惑な話なのですがヽ(・∀・;)ノ
まぁ、ボッチのマグナムにはお似合いです=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
 
犬と猫が仲良くしている微笑ましい光景を見ますと、魂の状態は人間界の平和です。また大好きな飼い主と散歩したり撫でられたりすると魂の状態は天界の喜びや快楽に変わります。
ペット達の魂は本能に支配されていますが、飼い主の愛情を受けて恐怖心が無くなり争う必要がなくなります。そして愛着心や忠誠心、ときには献身といった魂の状態を菩薩界にまで変化させることもあります。

犬と猫だけに限らず、犬とタイガー、犬とチータ、人間とクマ、人間とハイエナなど猛獣と仲良くしている動画を見ることもできます。

人間の愛の力は偉大なのですよ(*´▽`*)

畜生(人間以外の動物)は、人の体で生活していた時に仏の教えを聞き入れようとせず因果の道理を無視して十悪を犯したことによる罰と魂の成長度の低さのため動物の身に生まれてきたことは既に承知のことですが、人間のように理性を働かせ、物事を正しく理解・判断できないため自由意志の自由度が制限されてしまいます。

たとえば、動物がマグナムのブログを見て仏の教えを理解することもコメントすることもできません。
 
このように、地獄界に近づくほど自由意志の自由度が制限され、仏界に近づくほど解放されます。
言い換えれば、魂の成長度が低いほど自由意志の自由度が制限され、高いほど開放されます。
また煩悩に束縛されるほど自由意志の自由度が制限され、解放されるほど自由になるとも言えます。(苦の原因である煩悩については大切なことなので忘れた方は再度「2.霊性(魂)の状態を知ることが、霊的(魂)成長の第一歩」を参照して理解を深めましょう。)

※補足:霊能者は自由度が少しばかり高いですが、霊能力を無償で人のために役立てず金銭欲・名声欲・権勢欲の誘惑に負けてしまい、霊能力の無い人間に比べ魂が汚れている存在です。自由度の高い分、自由意志の行使への責任は重いので死後には必ず後悔することになります。(当てはまらない霊能者は除く)

天界の神々が不思議な力で人間を危険から守護したり、病気を治したり、過去・未来を覗いたりできるのは自由意志の自由度が解放されているためです。ただし、高次元なりの宇宙の自然法則のルールがあり自由度の高い分、自由意志の行使についてそれ相当の責任が伴います。

ここで久しぶりに高級霊シルバーバーチに登場してもらいますが、人々が苦難の中にいるとき、純粋な愛で無償の奉仕をしたい高級霊たちは一体どのようになっているのか霊界側の声を聞いてみましょう。

 シルバーバーチは語る、絶対的摂理の存在より抜粋
私たちの仕事でいちばん辛いのは、時としてあなた方が苦しんでいるのを傍観させられることです。それがその魂にとって大切な葛藤であるがために、私たちにも手出しが許されないのです。あなた方がその葛藤に勝利すればそれは私たちにとっても勝利であり、あなた方が敗北すればそれは私たちにとっても敗北なのです。あなた方の葛藤は私たちの葛藤でもあるということです。にもかかわらず指一本あなた方を援助することは許されないのです。

そんな時、私は涙を流していることがあります。救いの手を差し延べてはいけないことが分かっているからです。それが摂理だからです。苦しんでいる本人よりも私の苦痛の方が大きいことがあることを知ってください。
いずれにしても私が皆さんに代わって問題を解いてあげるわけには行かないのです。それは皆さんの自由意志に干渉することになるからです。

 シルバーバーチの霊訓、霊的新時代の到来より抜粋
わたしはよく人間の祈りを聞いてみることがありますが、要望に応(こた)えてあげたい気持は山々でも、そばに立って見つめているしかないことがあります。時にはわたしの方が耐え切れなくて、何とかしてあげようと思って行動に移りかけると、“捨ておけ!”という上の界からの声が聞こえることがあります。一つの計画の枠の中で行動する約束(霊的真理を届ける&宗教教義から精神を開放)ができている以上、わたしの私情は許されないのです。

苦難は魂を成長させる絶好の機会であり、痛みや苦しみによって宇宙の自然法則を学ぶ意味もあります。しかし苦難から抜けるため是非援助して欲しいものですが、高級霊たちは宇宙の自然法則を守らなればならないため人間の自由意志に干渉することは許されないということです。

でも、新興宗教や一神教の方々から「願いが叶った」「ミラクルが起きた」「ご利益(りやく)があった」などと聞いたことがあると思います。
そして「あなたも正しい信仰をして幸せになりませんか?」と宗教の勧誘が始まるのですが・・・

因果律には偶然はないのでミラクルにも必ず原因があります。それでは「どうして?」という話になりますが、理由は誤った信仰対象への祈りに対して宇宙の自然法則を破り霊界側で援助した霊がいるのです。(この霊はそれなりの罰を必ず受けますが無知なので因果の道理を理解せず法則を破ってしまいます。人間界で言えば一度っきりの人生と考えて刹那的に生きている者たちと一緒です。)
人間側から見ればありがたく嬉しいことですが、ここには六道輪廻を繰り返させるための「魔王と悪魔たち」の恐ろしい思惑があります。このカラクリについては改めて書きます。

神々や高級霊たちに援助してもらう方法は「正しい仏との縁と祈り」以外にありません。なぜなら宇宙の自然法則(仏の法則)だからです。
仏の法則を知る者は、神々を超える仏に成る可能性があるだけでなく周りの者たちを仏に導く力があるので、神々からの指令は「捨ておけ!」から「全力で援助しろ!!」に変わり常に十分な加護を得ることができます。

もちろん高級霊たちの純粋な愛による無償の奉仕なので見返りは一切必要なく、魂を向上進化させ仏界を目指すことになります。

一度掲載したことのあるシルバーバーチのメッセージですが、以下に全力で支援する理由があります。

 シルバーバーチは語る、絶対的摂理の存在より抜粋。
「安らぎはただ一つ、大霊(仏)と一体になった者に訪れる安らぎです。大霊(仏)のリズムで鼓動し、大霊(仏)の意志のままに行動し、魂と精神が大霊(仏)と一つになっている者にのみ訪れます。そういう時は大霊の摂理(宇宙の自然法則)と調和しているのです。それ以外に安らぎは得られません。」

神々や高級霊たちは大霊(仏)の意志のままに行動することが安らぎを得る唯一の手段だと知っています。
言い換えれば、完全な安らぎを得るには、宇宙の自然法則に従い仏(大霊)と一つになる以外になく、魂の向上進化の最終目的を示しています。仏になることです。
仏は、仏になるための正しい仏の教えを知り、仏に導く者を当然守ります。

本日のポイントは、
・魂の成長度の高低により自由意志の自由度が制限さていること。(宇宙の自然法則の一つ)
・自由度が高い分、自由意志による判断責任の大小が伴うこと。(宇宙の自然法則の一つ)
・新興宗教や一神教等のご利益やミラクルには恐ろしいカラクリがあること。
・神々の加護を得る方法は「正しい仏との縁と祈り」以外にないこと。

・マグナムはイエローラブラドールを飼っていたことがあること。

画像元:Source :http://bigpicture.ru/?p=316543

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title


人間とハイエナ???

愛の力ってすごいっすねー!!!

Re: No title(たっつん)

愛の力でハイエナの散歩や歯磨きしてあげたりしてた。《゚Д゚》スゴッ

でも野生の本能が薄くなったのでサバンナでは生きていけないよね。(笑)

No title

ですよねー。
ペットで癒されたいですっっ・・・

Re: No title(アンミーさん)

ペットと言えば、猫派か?犬派か?人それぞれだけど・・・

マグナムは「犬派(`・ω・´)ドヤッ」です。

「えっ?聞いてないって(´・ω・`;)」

見学した高校、気に入ったみたいですね。
あとは合格あるのみです。

マグナムは全力で応援します。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

No title

コンニチワ !

シルバーバーチ・・・。

そういえば、10年以上前によんだんですが、

改めて、コチラで読ませてもらうと、

スゴイ事が、当たり前に書いてあったんですね~。

呼んだはずなんだけどな~。

機会をいただいてアリガトウゴザイマシタ!

Re: No title(成人(なりびと)さん)

受け止める準備が出来た分だけ多くのことを、読み取ることができます。
気付きがあって嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ

人間界に居るあいだに、更なる気付きが得られたら良いですね。

1500枚以上ある魂胆印の中にマグナムにピッタリ合うものはあるのでしょうか。
見てみたいです。

No title

コンニチワ!

返事頂きありがとうゴザイマス。

ソウ言っていただけて、

嬉しいです。

コレカラモ、私自身の魂を喜ばせて生きたいです。

初めまして!

と、いっても毎日おじゃましてますが・・
マグナムやまとさんのプロフィールに共感してます^^
記事の内容はちょっと難しくて
十分に理解していない私ですが・・スミマセン!

いつもありがとうございます!

Re: 初めまして!(アクアマリンちゃん)

こちらこそ、毎日おじゃまして可愛いお皿に盛り付けた料理を見て美味しそうだなと思っていますヽ(*´∀`)ノオトメモエ~

マグナムは料理を綺麗に盛り付けたりはしませんが、味は中々のもので友達に男めしを振舞うこともあります。
だんだん給食系男子になりつつあるかも(;´∀`)

昭和記念公園のコスモス畑の情報を見て無料の日に行きたいなと思っていたのですが叶いませんでした。
来年は公園の端から端まで歩きたいと思っています。

記事の内容は受け止める準備が整えば宝石や黄金以上に価値のある物を持ち帰ることが出来ます。
まだ全てを書き終わっていないので、人によってはコメントでこれから書く事まで持ち帰る方もいますが、全部理解できなくても全然大丈夫で最終的に多くの人を無明から救うことが出来たらと思っています。

これからも宜しくです(*´▽`*)

来年も宜しくお願いします

こんばんわ!
私は昨日が仕事納めでした。
今日はちょっこしお正月の買い出ししてました。

いつも訪問ぽちをして下さって
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますv-363

Re: 来年も宜しくお願いします(アクアマリンちゃん)

こんばんは、
お互いお仕事お疲れ様でした。
連休が始まりましたね。ヾ(*´∀`*)ノ
何して過ごそうかワクワクです。

来年は今年以上に充実した年になればいいですね。
ブログがどのように出来て行くのか楽しみです。

来年も宜しくです。

No title


あけましておめでとうございます!!!

今年もマグナムさんの優しいコメント待っております( ;⊙´◞౪◟`⊙)

No title

はじめまして。koronと申します。とてもすてきなサイトを作ってくれて感謝しています(^^)1年ほど前ににこちらのHPを見つけてお気に入りに入れっぱなしににしていたのですが最近急に興味がでて一気に読みました。シルバーバーチも知らなかった為、解説本みたいなのを買って読んだりもしています。

最近、ずっと考えていることがありまして、ミラクルがやばいとのことですが「引き寄せの法則は」どう思われますか?エイブラハムという霊の間違った援助でしょうか?私自身法則は経験上真実だと思うし法則自体は善でも悪でもないと思うのですがやはり「引き寄せの法則」で健康や幸せを得るのは悪魔の囁きだと思われますか?冨に関しては人並みに暮らせたら十分だと思っています。ただ、これらについてはいつもどの程度節制したら霊性を高められるか悩んだりしています。人並みとはどれぐらいとか…
できれば家族や親戚の健康や人間関係を引き寄せたいと考えています。

もしご存じなければ「ザ・シークレット 引き寄せの法則」をyou tubeかニコニコで見ていただければ嬉しいです。できればニコニコのほうが詳しいですが。

もしかしたらせっかくのマグナムさんの説法をちゃんと理解していない質問かもしれなく、(読み落としているかもしれないし)申し訳なく思いますが何かヒントが分かればありがたいです。お忙しいところ長文の質問すみませんでした。

Re: No title(koronさん)

はじめまして。
マグナムは自己啓発本を読んだり、そうした動画を全く観ないので、引き寄せの法則と言う言葉を聞いたことはあってもその中身を知りません。
マーフィーの法則のようなものでしょうか・・・
問われなければ一生観ることは無いでしょうが、これも縁です、時間のある時に「ザ・シークレット 引き寄せの法則」の動画を観てから改めてお返事します。(*´∇`*)b

せっかくなので少しお話をします。
宇宙(魂)とは無限に広がる知識と叡智の樹海のようなものです。樹海の中心には一本の清浄無垢な美しい仏の木があります。
人が作り出す自己啓発本は仏の木に近づくための知識の一部です。しかし仏の木からは程遠い外側の木の枝を眺めて「こうすれば良い、ああすれば良い」と言っているようなものです。
更に恐ろしいのは本の中には仏の木から遠ざけてしまう枝が含まれています。何故かと言えば無明な人々が作り出したからです。また一神教・新興宗教等にも同じことが言えます。これらの木や枝を愛して執着すれば、「こちらが正しい・・・否、あちらが正しい道を示している」と互いに争うことになります。
このように樹海の無数の木や枝を眺めて彷徨っているのが過去・現在・未来の人々の姿です。
仏の教えは仏の木へ導くために仏自信が説いた方便です。
もちろん仏の教えについても、牛飼いの女性が利益を得るため牛乳に水を加えるお話をしたように注意が必要です。

宇宙の自然法則を土台に理性を活かす生活をする事、無明な人々が作り出す様々な物にあまり影響されないようにとだけ今は書いておきます。
わざわざ霊的に盲目な人々の袖をつかみ樹海の中で迷子になるのは愚かなことですよ。(*´ω`*)

No title

お返事ありがとうございます!
マーフィーをあんまり知らないのですが、おそらく同じようなものだと思います。
動画の件、お手間を取らせて大変申し訳ないです<(_ _)>本当に時間のあるときで結構です。動画が簡単なので動画を紹介しましたが「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 」が原本だと思います。
盲信は良くないのは分かっています。でも法則はあると思うのでどうしたものか
悶々としていました。前向きな気持ちは健康を引き寄せます。実際人間関係など良い場面をイメージして引き寄せることもできました。動画を見てると物欲すごすぎ!と思う反面、良いことも言っていましたし。youtubeのほうでは最初の20分だけなので分かりにくいところもあるかもしれません。

しかし、マグナムさんのお話を聞いて少しクールダウンした気分になりました。
マグナムさんのサイトをもう少し熟読してみたほうがよさそうです

自己紹介がてらに自分のURLをのせました。殆ど訪問者もいない非常につたないブログですのでお恥ずかしいですが、こちらのほうこそ時間があるときでいいので是非一度訪問してくださいませ(*^^*)

Re: No title(koronさん)

お待たせしました。(*´∇`*)v
「ザ・シークレット 引き寄せの法則1/4~4/4」の動画をニコニコで観ました。
結論から申しますと、「因果の道理が説かれていない」という一言に尽きます。

エスター・ヒックスという女性が霊媒となり、エイブラハムという霊団が引き寄せの法則について話していると言うことになっているようですが、この女性の妄言なのか、本当にエイブラハムという霊団が話しているのであれば、この霊団は邪霊集団(低級霊集団)です。
因果律を巧妙に貶めるよう仕組まれており、霊的知識の無い人々を惑わせ・迷わせることで、霊的成長を妨げ、死後は低界層に閉じ込めるために画策されています。

このような啓発や新興宗教などは、新しく作られては分裂または廃れて、また新しく作ることを過去・現在・未来と繰り返しています。
樹海の中に「誰でも簡単に何でも願いが叶う木を育てました!どうぞ皆さん見て下さい!!」と・・・そして「疑ってはなりません。信じなければ叶いません。」と付け加えます。
人々の中には、効果の出る人がいます。なぜ効果が出るかと言えば、その人が邪霊集団にとって利用価値があるからです。
それらの人々は、「願いが叶った!この木には本当に力がある。」とか「奇跡が起きた!」と周りに宣伝して、生活に不満を持つ無明な人々を不幸に陥れます。
利用価値のある間は、それらしく願いを叶え、価値が無くなればボロ雑巾のように捨てます。
邪霊集団は、純粋に信じる心を持った人々を不幸のどん底に陥れ苦しむ姿を見ては、あざ笑っていることを知らなければなりません。また邪霊集団の利己的な加護により人生の終わりまで何も苦しまず順風満々に過ごす人もいますが、死後に痛恨の極みを味わうことになります。このような人は往々にして多くの人々に木の偉大さを広め不幸な犠牲者を増やします。
多くの犠牲者は、偉大な木だと思い込み愛して執着することで死ぬまで周りに目を向けず、そして話を素直に聞かないため間違いに気付きません。大半の犠牲者は死後も後生大事に幻の偉大な木を崇める事になります。そのため死後も相変わらず物的なものに縛られ地縛します。

koronさんは、こうした事に巻き込まれないよう正見を手に入れることをお勧めします。
この啓発動画を観なくとも最初からシークレットではないことは知っていましたが、人の欲望を掻き立て筋の通らぬことを並べ良いところを差し引いてもデメリットばかりで予想以上に酷い内容でした。これなら「朝の挨拶は基本、苦手な人にも笑顔でおはようございますから始めましょう!」みたいな基本的な啓発の方が良いです。
マグナムは、人類の0.01%にも満たない人々にしか知られていないファイナル・シークレットを知っていますよ。だからと言って、本やDVDを出してお金を得るような愚かなことはしません。
「人間界・霊界の全生命の目的は、永遠と魂の進化を続け仏の木に近づくことです。」

エスター・ヒックスという女性、またはエイブラハムという邪霊集団の言うところの「宇宙の偉大な法則の一つ、引き寄せの法則」は存在しません。断言します。
正しくは、思考が現実になるのでは無く、思考を通じて言動や行動することで原因を作り出し、その結果を引き寄せるのです。これが宇宙の自然法則の一つ、不変不滅の法則、因果律です。

動画の中で「人生に起きることは全て自分が引き寄せています。」と言っていますが、人生に起きること(結果)は過去に積んだ原因により生じます。そして現在も原因を作り未来の結果を生じさせます。また「今の我々は、我々の考えの結果である」by釈迦と言っていますが、マグナムが知る限り一切経の中にそのような経文はありません。
釈迦が弟子たちに説いた教えは次のとおりです。

因果経より、
「前世の因を知らんと欲せば、すなわち今世に受くるところのものこれなり。後世の果を知らんと欲せば、すなわち今世に為すところのものこれなり。」
(生前、何をしてきたのか知りたければ現在の健康状態や生活環境などの境遇を見れば分かります。 また未来に、どうなるのかを知りたければ人生での言動、振る舞いなどを振り返れば分かります。)

肉体を含め全ての物質は魂の道具です。魂が王様で物質は魂に従います。前向きな思考は良い原因を作り、良い結果を得ることができます。楽しい時ばかりではなく苦難の時こそ挫けず前向きな思考で行動することが大切です。(*´ω`*)苦難を乗り越えるからこそ魂の進化があります。
引き寄せの法則を例えると、世間の人々は「宝くじが当たりますように」「金持ちになりますように」「健康でありますように」「彼氏・彼女ができますように」「病気が治りますように」と幸せを祈りますが、幸せを得るための原因を知らず幸せの結果だけを祈るようなことに似ています。何も知らず気の毒に思います。幸せが欲しければ、まず幸せの種をまかなければ、芽も出ず刈り取ることなど不可能です。人間に都合の良い法則などありません。また往々にして人間の叶えて欲しいと言う願いは、本人のためにならず高次元の高級霊たちが叶えることはありませんし、人間の自由意志に干渉することは宇宙の自然法則を破る事を霊的洞察により重々承知です。

以上長くなりましたが、
啓発動画の一つ一つに因果の道理からお答えしても良いのですが、大切なことは伝えたのでこのぐらいにしておきます。
邪霊集団が霊的真理を貶めるメッセージを意図的に地上へ届けたのであれば、高次元の高級霊団が人類とその文明に大きな障害を築いていくことを恐れて、koronさんを通じてマグナムに縁させたのでしょう。ヽ(*´∀`)ノ
もう十分だと考えますが必要であれば、これからも仏の教えの鎧とシルバーバーチが届けた霊的真理の剣で刻み続けてあげましょう。

No title

こんなに早く返事がいただけるとは!時間とお手間を取らせたうえに丁寧なお返事本当にありがとうございます!
マグナムさんのHPを見ていたので、この法則では死後、低界層に閉じ込められるのはなんとなく予想はしていましたが聞いてスッキリしました。
確かに因果律が説かれていなくて、この動画はおかしいですよね。そうでないと生まれおちたところによって人はあまりにも不公平で、そのすべての原因が自分の思考にあると言われても得心できませんよね。前世の原因でしょうか。
日本からパチンコ業界がなくなるような場面とか自虐史観のなくなった日本とかも引き寄せしようとしていました(ノω<;)

やはり何か知識がほしいのでシルバーバーチについてこれから勉強していきたいと考えています。仏の教えはどこから始めたらいいかわかりませんv-356質問ばかりすみませんが般若心経はいいのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

Re: No title(koronさん)

正しく読まれていますね。素晴らしいです。(*´ω`*)

シルバーバーチが届けた霊的真理は、宇宙の自然法則を正しく伝えています。一神教・新興宗教などは捨てなければならない知識が多いのに比べ、捨てる必要の無い不変の知識ですので安心して参考にされると良いでしょう。
人類の大半の人々が、この世の欲望に縛られ刹那的に生きる中、前向きに霊的真理を学ぼうとすることは中々出来ることではないです。知識だけに留まらず生活に活かしていけたらいいですね。(*´∇`*)b

般若心経は仏の木へ導くための方便の木です。方便の木々は、人々の魂の成長に合わせて段階的に説かれていますので方便の優劣が分からなければ迷子になります。例えば小学生にいきなり難しいことを教えないように、簡単なことから教え、中学生には少し難しいことを、高校生には基礎ができていなければ分からない難しいことを教えていくようなことです。また全ての経典を読んで理解したからといって仏の木にたどり着ける保証はありません。宗教学者、知識人、哲学者等が的外れな発言や本を出していることが何よりの証拠です。
例えば、般若心経の中に「空」という言葉が出てきますが、自らの魂を「空」に変化することは出来ますか?
・・・出来ないですよね。(*´ω`*)
この経をいくら読み書きしても表面的な言葉の意味は理解可能ですが、魂が「空」の状態に変化することはありません。なぜなら経にはそのような力は無いからです。

一本の方便の木に執着する者達は、「私はこのように思う」「自分はこのように考える」「たぶんこんな感じだろう」等と各々の概念を作り出します。これまた概念を巧みに表現したところで自らを含め誰にも「空」という魂の状態を感じさせることは出来ません。様々な概念が人々を混乱させるだけです。酷い人は死んだら無になるなんて言う人もいますよね。

「空」を感じるためには魂で学ぶしかありません。
「空」を知るには、仏の真髄を知る以外に方法はありません。

仏の真髄ってなに?
釈迦だけに限らず諸々の仏は、真髄に導くために様々な方便を説きます。
このブログを読み進めれば、‘仏の真髄’とだけ書き、核心に迫らず、もったいぶり、自己満足を得ているだけのように思われる方もいるでしょう。しかし、準備が出来ていない者達が核心を聞けば慢心を起こし奈落の底へと落ちてしまいます。マグナムは出来ることならここに集まる全ての方々が仏の木にたどり着いてほしいと願っているのです。そのため出し惜しみのように感じてしまう方もいるでしょうが急がば回れです。
ただ・・・
全ての人々へ平等に霊的真理が説かれると思ってはなりません。また仏の教えも同じです。
言い換えると、受け止める用意が整っていない者達には価値ある宝石も、ただの石ころにしか見えません。

マグナムは因果律の上手な使い方を知っています。皆さんが仏との縁を結べるよう一歩また一歩と確実に仏の木に近づいています。多くの経文があり心配になるかもしれませんが、仏の教えについては安心して大丈夫です。マグナムは仏の木の場所を知っています。無限に広がる樹海のどこを歩いても迷わず近づけます。今は獣道のように細いですが、ここに集まる方々が踏み固め次第に立派な道になります。(*´▽`*)

No title

お返事ありがとうございます(^^)/
なんだかんだ言ってやはり実際に行動に移すのはとても難しいですが、とりあえず無理せず心がけだけでも霊の向上に努めたいと思いますo(^-^)o
今回はありがとうございました。
引き寄せの法則に批判的な本などあるわけもなく、どこのサイトも持ち上げてばかりで長年の疑問がやっと解けた気がしますが、まだまだ私自身勉強不足の感がありますね。マグナムさんの更新が益々楽しみになってきました。頑張ってください!!
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
