

更新の前に伝えたいこと

出会う確立は1億2000万分の1

読者の方にお知らせします。
ここから先の更新は精神的ショックの大きい内容が含まれますので「閲覧注意」となります。

パスワードを設定して限定公開記事にすればよいのですが、それだとブロともしか見れないので(・ω・`)
最終的にはそこまで開示レベルを絞る必要があるかもしれませんが、今のところは必要ないので通常通り更新します。

まだ精神的余裕のある方だけ読んでいただければよいと思います。すでに基本的な宇宙の自然法則(因果律・輪廻・永遠の生命)については書いてあります。気の弱い方は精神的に強くなり、さらに向上したいと考える余裕が出来てから読むようにして下さい。

このように書くのは、地獄への恐怖で精神を束縛するような新興宗教のようなことはしたくないからです。理性的な自由意志の行使を心がけ善い行いをすることが大切です。宗教をしていなくても立派な人は立派です。宗教の教義が人間を立派にするのではありません。宇宙の自然法則(仏の法則)を土台とした生き方が立派に成長させるのです。

次の更新に向けて伝えたいことは以上です。

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

ここからはマグナムが遊びに行くブログについて少し書こうと思います。(*´∇`*)

足跡からブログを訪問することが多いのですが、だいたい当日と前日の足跡を見ていると楽しい時間が終わってしまいます。
読むのが遅いのもありますが二度読み、三度読みすることもあるので時間がどんどん過ぎてしまいます。
そして時々ですがどうでもいいコメントを残したりするので・・・また時間がどんどん・・・(;´д`)ゞ

みなさんと出会う確立は1億2000万分の1で宝くじの一等が当たる確立が1000万分の1と考えると、ものすごくふかーい縁があるのかなぁ・・・とか思ったりして。

「えっ?・・・宝くじが当たった方がいいって!」(´・ω・`;)

ペットの可愛い写真や動画、星や風景の写真、日記、絵、小説、詩、料理、政治、美しい脚とか日々訪れるブログが増えています。美しい脚はエロではないですよヾ(・ω・`;)ノ
 
その他には、アニメ・ゲーム・痛部屋ブログはマグナムの趣味なので喜んで興奮してハァハァ言いながら見・・・はい、どうでもいいですね。(´-ω-`;)ゞ

あまりコメントは残しませんが、楽しく見ておりますのでこれからも宜しくです。

(o・ω・o)ノ+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ヽ(o・ω・o)

ここからはアニメの話なんだけど、ISとかゼロ使みたいなハーレムアニメっていいよね?ツンデレもいいよね?現実にいたらイヤだけど・・・

マグナムにルルーシュのギアスの能力があったら、

マグナム.ヴィ.ブルタニアが命じる「全員、ぜっ全力で服を脱げ!!(`・ω・´)キリ」・・・みたいな

・・・痛い妄想だね、うんうん・・・今日から全力ボッチで行くわっ =≡Σ((( っ゚∀゚)っ

画像元:Source :[Amazing Summer Sunsets To Help You Feel Zen]; from "BuzzFeed"

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も人を操る能力欲しー!!

Re: No title(stsk3208さん)

おぉーマグナムの二次元トークに付き合ってくれる人がいたおぉぉ

うっ嬉しすぎる。(´っω・`。)

stsk3208さんには、ナイトオブゼロの称号をあげるぉ

No title

私もハーレムアニメ・ツンデレ大好きです。
IS・ゼロ使い・コードギアス観ました。面白かったですよね^^
アニメは現実と虚構がキッチリと分けられる人だからこそ楽しめるのだと思います。
私は妹萌え属性がありますが実際の妹にはさっぱり萌えませんw
家族としてとても大事には思っていますけどね。

私のブログ訪問の仕方もマグナムさんと同じパターンでとても親近感が沸きました。

痛い妄想も・・・絶対停止のギアスでムフフ・・・て何かする前に心臓止まるわw

Re: No title(ysさん)

マグナムの二次元トークに付き合ってくれる人を発見しますた。

うれしいよぉ(つω`、喜)

マグナムは俺妹とかお兄ちゃんのことなんかぜんぜんで妹萌え属性が開発させて「おにいちゃん」という言葉に反応するようになってしまいました。

おにいちゃん!・・・この響き・・・こっこの破壊力・・・やばいですヾ(*・ω・)ノ

ロロの能力でムフフ・・・ワロタ・・・しっ死にますわwww

マグナムはルルロロ、ルルスザクの腐の女子トークもいけるぞ←
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
