

向上心のある方のみ閲覧 No.0

要約:夢の中で夢と気付くのは難しい。
夢の中で夢と気付くのは難しい。

いつも堅苦しい話ばかり連投だと息が詰まりそうなので本日から気軽に書いていきます。

2012年以降、次第に理性が反発するようなことを書き始めていますが、これからもっとその傾向が強くなると思います。m(_ _)mスマン
2:8の法則のように読者の2割が、夢のような世界から目覚めることで余計な誘惑に惑わされず善い人生を歩み死後を迎えられたら幸いと考えています。
 
目を覚ますためにシルバーバーチの霊界メッセージを利用しながら理解を深めていこうと考えていますが、頭で理解しても実践しなければ開眼率0%で何も変わりません。
何も知らないよりはマシですが知っていながら何もしなかった後悔が残ります。

生活に取り入れ実践していけば開眼率30%は可能です。

これ以上、目覚めるためには難解な仏の教えが必要となりますが、これからも文章の中に織り交ぜていきますので50%まで目覚める人も出てくるでしょう。

残りの50%は、最後まで素直に耳を傾ける二割のさらに二割のごくわずかな人だけが知るでしょう。
このような言い方をすると傲慢に聞こえるかもしれませんが、驕る心は一切無くそれほどに夢の中で夢と気づくのは難しいと伝えたいだけです。

魂の成長の程度は人それぞれなので文章から読み取れる能力には差があります。
そして大抵の人はこのような話には興味を持たず乗り越えられないような困難にぶつかってから慌てて本気で考え出します。
そうなる前に落ち着いて準備してほしいものですが・・・

死にたいと思ったときに「そう言えばつまらん堅苦しいブログがあったなぁ~」と思い出してくれればそれで良いです。
開眼率0%弱った心をがっしりゲッツ!
開眼率0%弱った心をがっしりゲッツ!

シルバーバーチが届けた知識と叡智は、人類にとって高度な内容のために理性が反発する人が多く、特に一神教の方々には受け入れ難いものです。
しかし仏の教えは2500年以上も前に因果律・輪廻について説いています。
人類の魂の成長が高まれば、さらに高度な知識と叡智が霊界から届けられると述べましたように、現在届けられている霊界メッセージが全てではありません。

スピリチュアリストになる必要もなければ新興宗教に所属する必要もなく、正しい知識をどれだけ自らの人生に生かして魂を成長させたかが重要なことです。
様々な宗派や会派が、自分のところが正しい、自分のところを信じなければ利益(りやく)はない、自分のところでなければ助からないと競い争うことには何の意味もありません。
そのようなことをしなくても仏の光はゆっくりと確実に広がって行きます。

人生の困難と向き合うのは自分自身で、最後は自分で乗り越えなければなりません。
苦難を乗り越えたときの安堵からくる嬉しさ、感動、感謝が混ざり合う涙を何回流せたかが死後に持っていける宝です。
物的欲望で得た財産・名誉・権力などは何の役にもたたず、魂はありのままの姿を衆目にさらされ、長所と短所が一目瞭然となることを知らなければなりません。 

人類滅亡

ここ20年程で様々な国難が日本を襲いましたが自然のバランスが取れ始めた兆候が見られたので、底辺は脱したようです。
多くの方が皆既日食を楽しそうに眺めていましたが、実はダイヤモンドリングは良いことではありません。

太陽と月が重なるサイクルが短くなるのは人類滅亡のような大きな災いが近づいていることを意味します。
その間には、暴風・豪雨・天候不順・疫病・地震などが世界を襲います。
ただ危機を脱したので少しずつは良くなりますが、まだまだ気を抜くことは出来ず平穏な日々に戻るのに長い時間が掛かることは、底辺まで落ちた年数から推測できるでしょう。
その間には、まだまだ災難が降りかかり苦難が続くことは確実です。

 ▽続き→


テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですw


ゲッツの時の膝の角度・・・(笑)

90度ですね(´∀`)

マグナムさんのブログって結構むずいこと書いてるんですねー!

「魂の成長」ってかっこいいですね(*´∀`*)ノ

Re: 初コメですw

いらっしゃいましぃー(*´∇`*)
堅苦しい鬱になりそうなブログへようこそ(笑)

魂の成長って強そうでかっこいいけど成長するにはイバラの道ですからね・・・(;´▽`A``
誰もがさけたい道なので「キレイごと言ってんじゃねぇよー」ぐらいの気持ちで見ていただければいいです。

軽い気持ちでまた遊びに来てください。
すりあげ90度で待ってます(フフッ
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
