スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福の科学 幸福実現党 本日で終了(。´-д-)疲れた。。

 ネット上の我田引水な誇大広告、ご利益(ミラクル)、勧誘動画の内容に騙されてはいけません。
 マインドコントロールが深くなると、オカルトなご利益のために高額な奉納・祈願や高額なお守り・霊感商品を購入してしまいます。


1.幸福の科学の信者数
 公称 一千百万人だが、実態は十三万人弱(活動信者数 三千~六千人)

<参考>
・幸福の科学・幸福実現党の正体
・「幸福の科学」の信者数、教団規模について
・幸福の科学、会員増殖数(Wiki参考)

2.幸福の科学 祈願料金表
 幸福家庭祈願、良縁祈願、病気平癒祈願(略)...仏説・起死回生祈願、来世成仏お百度参り祈願など
 一回10万円

 正心宝30万円、ROペンダント30万円、神理の言葉・正心法語の額10万円、御本尊100万円(略)...生前供養100万円 、植福菩薩1000万円


<参考>
・「幸福の科学」の信者になると、どんな良いことあるのでしょうか?

3.被害者の声から抜粋
「マインドコントロールなんて笑ってたけどまさか自分が・・・」

「自分の頭が弱かったせいで騙された・・・」

「カルトの恐ろしさは辞めるときにはっきり現われます。恐怖、 不安、虚無感に激しく襲われる。」

「お墓に300万、寄付に1000万円、家族は反対だが母は払いたくて払っている」

「会社の社長が熱心な信仰者で、信仰を強制」

「植福活動、献金活動のマニュアルトークがあり、リーダー会員中心に熱心にトーク訓練、創価学会崩れを幹部登用」

「総裁先生のお話を最前列で見るためには、300万円必要」

「公の場で選挙活動をできない信者は、新聞、CM等のお金を負担」

「お金を出す信者が、チヤホヤされ、貧乏人は、虫けら扱い」


<参考>
・幸福の科学 その宗教被害の実態
・幸福の科学被害者の会2

4.本日ブログを訪れた方へ
 仏陀は、私たちを心の苦しみ(煩悩)から救うために法を説きましたが、仏法が時代によってどのように変化し、そして効力を失っていくのかを説いています。
 現代は、仏陀の力が及ばない末法の世となっています。
 末法の世とは、どのような時代かと申しますと「五濁」と説いています。
 仏法の道理から言うと人々は、道徳心が薄れ、欲望のまま生き、思想が乱れ、色々な悪徳新興宗教が蔓延するのは当然のことなのです。
 悪徳新興宗教に騙されて人生を無駄にしてはいけません。
 是非「マグナム学会」に入会して下さい。(゚ロ゚;)エェッ!?
 冗談ですが(笑)、本当に真実を求めているのであれば、宗教探求(宗教の優劣)をして欲しいと思います。

 仏陀はこうも説いています。
 我々が、五欲から離れ真実の法に辿り着く様、目には見えませんが常に法を説いていると、求めなければ聞こえないですが...


※文字数が多いと読む気が失せるので(。´-д-)、難しい経典(ソース)は載せていません。

<その他参考>
・よくわかるエル・カンターレ
・森田健作の背後に幸福の科学-選挙応援も受け、入信もしていた!
・大川・エル・ア・カンターレ・隆法
・★「幸福の科学」撲滅対策相談室★
・「カルト」団体に注意

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、五欲を守るために、変な宗教団体に騙されないようにしなくっちゃ。
騙されるのは馬鹿だし、かっこ悪いもんね!

Re: No title

そうですね。
私のブログを見た人だけでも宗教に対しての免疫が出来たら嬉しいと思っています。

生きてる限り五欲を守るのは、中々難しいかもしれませんね。

特にわたしは、無理っぽいです...( ´∀`)<犬欲しいなぁ、暑いなぁ、旅行したいなぁ~

No title

被害のある方へ


●紀藤正樹弁護士のブログより
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2012/06/110-05b0.html

2012.06.22
拡散希望!! 6月27日(水)緊急実施:無料”■霊感・開運商法・占い被害110番””■高額美容医療110番”同時開催のお知らせ #オウム #アレフ #統一教会 #神世界 #霊感商法 #マインドコントロール 6月22日更新

僕が所属する第二東京弁護士会消費者問題対策委員会の主催による110番です。
相談料は無料です。
この機会にぜひどうぞ!

ちなみに、来る6月27日は、1994年に、オウム真理教(=アレフ)が引き起こした松本サリン事件が、死者7名を出した、まさにその命日となります。被害者遺族の悲痛な叫びを聞いた松本サリン事件の悲劇から18年目となります。
⇒松本サリン事件とは?
http://homepage1.nifty.com/kito/aum.matsumotosarin.htm

第二東京弁護士会ひまわり | 霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ
http://niben.jp/info/event20120627-1.html

霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ

除霊・開運祈祷・占い・開運商品(数珠等)などで高額な費用を請求されお悩みの方を対象に無料相談会をおこないます。

【実施日時】
 2012年6月27日(水)10時~16時

【電話番号】
 ※電話相談当日(6/27)のみの臨時番号です。
 
  TEL : 03-3504-8115

詳しくは下記リンクのPDFファイルをご参照ください。
http://niben.jp/info/event20120627-1.pdf

霊感・開運商法・占い被害110番のお知らせ

※報道機関の方へ
被害者の泣き寝入りを許容する社会にしないためにも、この情報を、広く報じてくださいますようお願いします。
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。