

騒音おばさん

 騒音おばさんに懲役1年8か月の実刑判決が言い渡された事までは知っていたのですが、その後どうなったのだろうか...

 Wikiには2007年7月に刑の満期を迎え出所したとあり、へぇ~・・・結構経つんだなぁと・・・
 その当時はテレビを主な情報源としていた為、何の疑いも無く騒音おばさんが異常で迷惑な人だと思っていました。しかし、マスコミが垂れ流す一方的な報道は本当に恐ろしいです。

 相手側の老父夫婦は熱心な創価学会員である疑いが濃厚ということでしたが、創価学会のメディア支配で騒音おばさんを悪者にするのは、簡単な事だったでしょう。

 被害者(騒音おばさん)の発言ですが、「一人のケンカじゃない。この人の話を聞いて動く人がいる。私は一人だけど、他の人は徒党を組んでいる。(中略)戦うよ。人数が多ければ多いほどやりがいがある、だって相手が間違っているから」

 皆さんはどうでしょう、自分が絶対的に正しくても多勢を相手に戦う勇気はありますか?
 相手は創価学会である疑いが濃厚です。

 創価学会は、行政 、司法、政府、検察、警察、裁判所、マスコミ、弁護士会等の各界に信者が入り込んでいます。
 マグナムなら、創価学会に関わるのが面倒なのですぐに引っ越します。


 <創価学会が根絶するまで頑張りましょう!!>

1)私達一般人が、創価学会を徹底的に監視しましょう。
 可愛そうですが、末端の信者は純粋なので世界平和に貢献していると本気で思っています。
 私たちが白い目で監視することでカルト集団に所属している事が恥ずかしい事だと自覚させましょう。
 「公明党のポスターを貼り付けている家は、創価学会員である可能性が大です。」

2)反社会宗教団体の収入源、「聖教新聞」を絶対に契約しては駄目です。
 たとえ、「一ヶ月だけお願い」と言われても絶対に断りましょう!!
 もし一度でも取ってしまったら、次は3ヶ月、1年と死ぬまでお金を徴収されます。

3)しつこい勧誘は、はっきり断りましょう。
 もし、信者になってしまったら無間地獄に落ちるそうです。
 地獄が本当にあるかは知りませんが、「悪業による現証」と言って生きている間に色々な苦悩を味わい、死して その苦しみは消えることはないと言う事です。詳しいことは他のサイトに沢山書いています。

4)選挙で「公明党をお願いします!」と頼まれたら、とりあえず「入れるよ」と言って、違う人(売国推進ではない方)に投票しましょう!!



あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
