スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第八殿 都市王(としおう)

jigoku08.jpg

 都市王は大焦熱地獄を司ります。

 ここで受ける苦痛は全て無限のもので大空までも焼き尽くす炎は、百年も千年も燃え尽きることはなく罪人はその中で体を焼かれ百年も千年も果てしない時間の中で、あふれ出す血でその身が煮えたぎり生と死を繰り返します。

 罪を償った後は餓鬼道、畜生道に落ち、飢えと渇きの苦しみを受けながら共食いを繰り返します。

 長い時間の中で人間に生まれ変われるチャンスは少なく、生まれ変わることができたとしても貧困と多病に苦しみ心が休まることがなく短命です。

 これは全て償いきれない因果の報いによるものです。

 この地獄の苦痛は、焦熱地獄をさらに上回り、地獄へ落ちる罪因は同じでも、さらに重い罰が待っています。

 これは因果の報いがより強烈であるためです。


★焼き畑、誘殺灯、蚊取り線香、バルサン、害虫駆除剤⇒髄炙り地獄

★汚職・不正・賄賂、政治家、社長、警察、権力者⇒釘板地獄

★金融詐欺、融資詐欺、悪徳商法、悪質業者、振り込め詐欺集団⇒ノコギリ地獄

★布施行の否定⇒鉄蛇地獄

★妄語・両舌・悪口・二枚舌⇒鉄汁地獄

★養蚕業、絹繊維業、生餌、ねずみ、牛、動物園、動物実験⇒火の犬地獄
スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。