スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四殿 五官王(ごかんおう)

jigoku05.jpg

 五官王は、衆合地獄を司ります。

 この地獄の辛さは黒縄地獄を上回り、その苦痛は無限です。
 
 ここに落ちるのは、生前に殺し・盗み・邪淫を働いた者です。

 この地獄では罪人らがあたり一面の炎で焼かれ、目からは火の涙が流がれ、火の涙でその身を焦がします。

 閻羅人が罪人の眼骨を砕き繰り返し鉄の鉤(かぎ)で叩き割り、熱した鉄のペンチで肛門を引き裂きます。

 溶かしたロウをその中に注ぐと、体の表面だけではなく、体内も焼かれ耐え難い苦しみを味わうことになります。

 百年や千年の歳月を経て罪を償い終え、また人間として生まれ変わっても常に内臓に疾患を抱えるか醜い容姿を持つことになります。


★ニセ聖職者、自然環境破壊、公共事業⇒腰斬り地獄

★人に対し、二枚舌、誹謗、悪口・妄言・奇麗事、軽蔑⇒舌抜き地獄

★魚介類を好んで食べる。動物の屠殺⇒熱湯地獄

★皮剥ぎ職人、衣類剥ぎ取り、いじめ⇒皮剥ぎ地獄

★虐待、殺し、盗み、邪淫⇒火車地獄

★遊び人、やりちん、結婚詐欺⇒剣樹地獄

★親不孝、両親への暴力、父母殺害⇒射眼地獄

★財産争い⇒膝打ち地獄
スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。