スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三殿 床帝王(そうていおう)

jigoku04.jpg

 ここは黒縄地獄(こくじょうじごく)を司っています。

 ここに落ちる者の罪は邪見、嘘、恨みごと、愚痴を口にし、殺戮を好むことに起因します。

 ここの罪人は灼熱の地下において黒い縄で身を縛られ、鋭利な鉄の刀のある熱い地面に突き落とされます。

 そこでは鉄の牙から炎を出す犬に身を食いちぎられます。

 それは実に悲惨なもので天に向かって悲鳴を上げても誰も救ってくれず、罪が償い終わるまで続くのです。

 もし再び人間に生まれ変われても、その身分は下賤(げせん)で常に飢えと渇きを感じることになります。
 
 この地獄で受ける苦しみは、等活地獄を上回ります。

 余罪があれば再び他の地獄に落ちて罪を償うことになります。

 地獄での苦しみを目の当たりにすれば、ここへ落ちたくないと思うでしょう。


 ※下賤とは、いやしいこと。身分が低いこと。また、 そのさま。

★詐欺師、振り込め詐欺、義捐金詐欺、殺生⇒臼搗き地獄

★文書・調書偽造、警察、検察、弁護士⇒目玉えぐり地獄

★強姦、魚釣り、焼肉⇒逆吊るし地獄

★いじめ、いやがらせ⇒脚斬り地獄

★公金横領、財物強奪、食料私物化⇒吸血地獄

★痴漢、盗撮、盗聴、ストーカー、売春⇒ウジ虫地獄

★脱獄、墓荒らし、名誉毀損、文書偽造⇒串刺し地獄

★牛筋、麻薬の売人、淫乱、乱交、エロ妄想⇒筋抜き地獄
スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。