スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一殿 秦広王(しんこうおう)

jigoku01-1.jpg

 ここは人間界の生死、吉凶、地獄での罰を司るところです。

 全ての魂は第一殿、秦広王の前に連れていかれ審判を受けます。
 
 そして罰の軽重によって各地獄へ配置され罪を償います。

 中には功罪を相殺され直接第十殿に行って生まれ変わる人もいます。


jigoku02.jpg

 浄瑠璃鏡(じょうるりかがみ)の前では良き人はなし、狡猾さや悪賢さを隠すことは出来ません。

 「死後の世界には、何も持って行くことはできない、持って行けるのは業のみ」

 一生の罪業は浄瑠璃鏡の前に全て映し出されます。

 言い逃れしても無駄です。

 犯した罪により、各地獄で業の償いをさせられます。

 業力の流転により生前の全ての行為がどの地獄に行き、どのような罰を受けるのか決めます。

 その全てをあなたは受け止めるしかありません。


★強姦、セックスフレンド、AVビデオ販売等⇒柱抱き地獄

★セックスフレンド、虫の殺生⇒火の床地獄
スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浄玻璃の鏡
プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。