スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち首地獄(うちくびじごく)

hell_035.jpg

 豊富な才と学を持ちながら人に害を与える者、例えば暴力・色情に手を染めたり、高い地位にあることを利用して人をもてあそんだり、職権を乱用して才徳兼備の人材を排除する者、つまり人を傷つけて自分が利するために才能を用いたり、社会的に高い地位にいながら私利ばかりを求める者が、この打ち首地獄に落ちます。

 最近のマスコミは暴力や色情を誇張し、青少年の心身を汚染し、社会に危害を加え善良な風俗を破壊しています。

 このような者は死後、打ち首地獄に落ちます。


 ※色情とは、男女間の情欲。色欲。欲情。
スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。