スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が不幸になった原因

要約:日本を襲う不幸の法則の恐怖。某宗教団体の金が権力支配中枢を腐らせた。\(^o^)/

 我々日本人の大半は不幸だ。
 先行きの見えない不安から自殺者が減ることは無く、自然災害の犠牲者の増加、急な病気・事故で亡くなる方もいれば、生きていても苦しみが支配する世の中。
 現在の精神的疲労の蓄積量は一昔前とは比較にならない。
 だが追い討ちを掛ける様に、今後も我々の生活を脅かす様々な問題が山積みである。

 電気料金、増税、年金、電波の押し売りヤクザ、放射能汚染...パチンコ、在日の生活保護費負担、在日犯罪、韓国ドラマやK-POOP等のマスゴミ内で流行っている韓流?<♯`Д´>ファビョーン

 突発的な自然災害、エンドレス不景気による安月給・就職難・就職失敗・リストラ、無能政府、苦しみは増加するばかりだ。
 なぜ悪くなる一方なのか?

 原因は、日本国内に「不幸の法則」に嵌った人達が沢山住んでいるためで、「疫病神の呪い?」と言う言葉を選ぶ方が良いのか、的確な表現が思い浮かばない。
 しかし確かに発動中である。

 「不幸の法則」は、嵌った本人だけではなく関係する血縁者、親戚、接触者、ペット、周辺住民に及ぶ。
 本人には直接不幸が無く、周りだけが不幸に見舞われる場合もあり、本人に自覚症状が無い場合が多々ある。
 このような人が国内に沢山いたら当然国家は傾くでしょう...<丶`∀´>ウリには関係ないニダ

 事実を歪曲・模造し、謝罪と賠償汁工作で非常に大きな成果をあげてきたが、残念ながら嘘はいつか必ずばれる。
 国家を挙げて反日教育を行った結果、世論誘導の有効手段だが、今後不利益になる事の方が多くなるでしょう。
 悪い原因を作ると悪い結果として現れることを分かり易く実証してくれました。

 (´・ω・`)法則発動するからこっちみんな<♯`Д´>ファビョーン

 お隣と在日韓国・朝鮮人がキチガイな事は日本にとって大変不幸な事だが、不幸の法則の根本的な原因は他にある。

 権力支配中枢に枝葉を伸ばし日本の政治・経済・治安を破壊、暴力団と癒着、言論妨害、犯罪隠蔽、選挙違反、集団ストーカー等と反社会的行為を繰り返し、宗教党を盾に勢力を保持している宗教団体だ。
 世間に社会悪と広がっても、なお宗教党ポスターを貼り続けるカルト性には、本当に恐怖を感じる。

 彼らは表面上、幸福に取り繕っているようだが、実際は傷の舐め合いが日常茶飯事で、本当は私の知人も含むため公言を避けたいのだが、個々人でこの状態だと知って欲しいので聞いた話の一部を書くことにする。

 重度の精神病発症、倒産、大人の引きこもり、職務中ハシゴから落下して大怪我で入院、脳梗塞で寝たきり、娘さんが癌で死亡、アイスバーンで滑った車に轢かれて即死、某田舎では一ヶ月毎日葬式だった月があった等。
 亡くなった方の年齢は高齢の方ばかりでなく、若い方が多く含まれている。

 前にも書いたが「不幸の法則」は、嵌った本人だけでなく関係する血縁者、親戚、接触者、ペット、周辺住民に及ぶ。

 例えば、会社の社長、又は重要なポストに彼らが配置されているとしたら、どうなるでしょう?
 不幸の法則発動で経営が回復する見込みは無く、停滞もしくは悪化することが予測されるので株を持っているのであれば損切りが吉。
 経営側なら、重要ポストから外すか経営不振を理由にリストラ、取引相手が彼らの場合は良い条件でも交渉を避ける、某宗教大学からの新入社員採用を避けるのが吉。
 とは言っても現実そのような企業がゴロゴロとある訳で...株価が回復せず景気回復の兆しが見えないのは、言うまでも無い。
 
 例えば彼らが、
 政治に関与していたら?
 テレビ業界に関与していたら?
 想像出来ますか?

 彼らは、不幸の原因は自分達にあると知らないので非課税特権を最大限に利用した莫大な資金で、権力支配中枢(政治、司法、警察など)に癒着し金権腐敗を進行させている。
 現在の国家を身体に例えるなら、各部位の悪性腫瘍が脳へ転移し、重度の身体障害が起きている状態と言える。
 まさに国家中枢がパーンな状態。
国家中枢がパーン!
パーン!

 不幸の法則に嵌った人達は、ネットリサーチを基にすれば100人に6人強と推測される。
 不幸の連鎖が起こる事を考慮すると決して少なくはないし、団塊世代(資金源・宗教票)が減らない限り景気回復は難しいでしょう。
 又、突発的な異常気象、悲惨な事件、事故、自殺も現状維持、又は増加傾向と推測する。
 
 「不幸の法則を実証しろ」と言われると難しいが、90年代からの事象から信憑性が高いと判断して書く事を決めました。
 予測不能な不幸を回避するきっかけになればと思う。

 一方、核融合発電海底からのレアメタル採取に成功メタンハイドレードの掘削に成功レアアースの新鉱物発見7000兆円分の油田と明るい話が出ているが、┗(^o^) ┛頭がパーンの人達が減らない限り大きな期待はしない方が良い。

 不幸の法則発動中の日本は豊富な資源が見つかった事で、むしろ危険な状態に置かれたと考えるべきだ。

 ▽続き→

スポンサーサイト

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

不安や心配事の多い世の中、今がチャンス勧誘ラッシュ

要約:弱みに付け込む新興宗教に気をつけよう\(^o^)/

 だいぶ期間を空けましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 新興宗教に入って「嬉しくて感動で頭がパーン!!」とか無しですよ。∑(-∀-ノ)ノ
「嬉しくて感動で頭がパーン!!」

 マグナムの周りでは、幸福の科学が勧誘演説し、天華の救済(足裏診断教祖逮捕後も名前を変えて活動中)が小冊子を配り、自宅のポストにはエホバの勧誘の紙が、そしてドアを叩く音に宅急便?ゆうパック?NHKの押し売り?かなと開けてみると、若い女性が本を差し出し読んでくれと表紙を見ると富士大石寺顕正会、そしてそして創価は聖教新聞を個人で何部も取り自宅前にどうぞ読んで下さいと親切に置いている。

 宗教団体上層部の金づるになっているとも知らず、皆さん新規信者勧誘、本当にご苦労様です。
 頭がパーン側の人間にならない様、お互い気を付けましょうね。

 話は変わりますが、昨日仕事で外出したところ天気予報の時間より早く天気が崩れてワイシャツびしょ濡れですよ。
 ちゃんと出勤時に傘を携帯したのにぃ...更衣室に忘れた(。´-д-)チョッ

 急な雷雨、突風、雹、竜巻、現在では異常気象なんて珍しく無い事だが、突発的な気候変動が増えているように感じる。
 気のせいなら良いのだが、「薬師教の七つの難」がどうしても頭から離れず心配だ。

 異常気象は前兆に過ぎず、新型の強毒性インフルエンザウィルスの発生、又は外国からの侵略により戦争勃発なんて事がもし起きたらと思うと。
 地震対策、津波対策、竜巻対策をしようが、次の段階に進行したら東日本大震災の比ではないでしょう。

 不吉な事を考えるのはこのぐらいにして、日本は経済成長全盛期の幸福な暮らしから一変、なぜここまで不幸になってしまったのでしょうか?
 バブル崩壊のせい?政治のせい?天下りのせい?ヤクザの六割が同和で三割が在日朝鮮人のせい?在日朝鮮人の生活保護費のせい?<♯`Д´>ファビョーン、性根が腐った人間が増えたせい?原因は何でしょう?
 原因については、改めて書くことにする。

 ▽続き→

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。