スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本が危ない!!創価学会が積んだカルマ

 数多くのブログの中から訪れて頂き有難うございます。
まだブログを、始めて長くないので初めて訪れる方が多いのではないかと思います。

 ブログを始めた目的は、「日本最大の新興宗教団体創価学会(SGI)」が犯罪、経済破壊、政治腐敗の原動力となっていることを確信したからです。

 今読まれている方は、色々な立場の方がおられると思います。(創価信者、他宗教、無宗教)

 憲法に信教の自由がありますので、「自由に信仰して下さい」と言いたいのですが、宗教団体と宗教党による不穏な動きにもう目をつぶることが出来なくなりました。

 創価の方はまじめに信仰なされているでしょうが、組織が反社会的な行為を行っていることに気付いているでしょうか?
 信者の方へのメッセージを、ネット上で私を含め数多くの方が再三に渡り所属している宗教団体が犯罪行為や事件を起こし、とても危険であることを伝えてきました。

 オーム真理教を例にしますが麻原が逮捕され、捜査が進むと地下鉄サリン事件の他に数多くの犯罪行為が暴かれたことはご存知でしょうか?
oumujiken.jpg
参考)教祖逮捕Xdayの全貌 1/2

 一線級のジャーナリストであれば数多くの凶悪犯罪は創価学会がらみであることを知っています。
 すでに公になっている犯罪・事件も数多くありますが...

 再三の警告にも関わらずこれ以上、創価学会に所属し続けることは、事実を知りながら犯罪行為、事件に関与したことと同じになることをお伝え致します。
 下記動画を鑑賞し、創価が関わった事件を真摯に受け止め、常識的な判断をされることを強く願います。

【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part1

【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part2

【再生20万で】創価学会から日本奪還!【ニコニコで不当削除】part3

 日本で生活する以上、全ての国民が影響を免れることは出来ません。
 そしてネット上の創価に不利な情報は、日々不当な圧力によりどんどん削除されている為、みなさんに重要な情報が届かない可能性があります。

 なぜかと言いますと、池田創価学会は、団体に都合の悪い情報(反社会行為)を隠蔽する体質があるからです。

 このブログもいつまであるか分かりません。

 ここからは、勉強不足のためお伝えする内容に間違いがあるかもしれませんがご了承願います。

 お釈迦様の経典の教理から日蓮上人が「一国に邪な本尊や教義」が広まると、「七つの難」が起こることを論証し、検証したということです。
 そして様々な宗派で祈りを幾らしても無駄であり、詰まるところ、「一番広まっている邪宗・謗法を禁止・廃絶」しなくては、「一国の安泰はあり得ない」と言われています。

調べてみました↓
・薬師教の七つの難
1)人衆疾疫難(にんじゅしつえきなん)(伝染病が流行り、多くの人が死ぬ)
2)他国侵逼難(たこくしんぴつなん)(外国から侵略される)
3)自界叛逆難(じかいほんぎゃくなん)(内部分裂や同士討ち)
4)星宿変怪難(せいしゅくへんげなん)(天体の運行に異変が起こる)
5)日月薄蝕難(にちがつはくしょくなん)(日食や月食)
6)非時風雨難(ひじふううなん)(季節はずれの暴風や強雨)
7)過時不雨難(かじふうなん)(雨期に雨が降らない天候不順)
※現在は、3)~7)までの五難はすでに起きているので、残りの1)、2)が起きる可能性がある∑( ̄Д ̄;)マジデ!!

・一国に邪な本尊や教義
1)鎌倉時代⇒一番大きな宗教は「念仏宗」
2)現在  ⇒一番大きな宗教は「公称800万世帯の創価学会」

・人衆疾疫難と他国侵逼難
1)鎌倉時代⇒1257年10月9日 正嘉地震(関東南部地震)- M 7.0~7.5、関東南部に大きな被害ありました。
 その後、文永11年(1274)10月 第一回蒙古襲来(文永の役)、弘安4年(1281)5月 第二次蒙古襲来(弘安の役)念仏宗を止めなかったため、実際に2度に渡り蒙古が襲来したと考えられる。

2)現在  ⇒東北地方太平洋沖地震 - M9.0、死者及び届出があった行方不明者の数は合わせて2万人を超えている。
 最大遡上高38.9mにものぼる大津波が発生し、東北地方の太平洋沿岸部に壊滅的な被害。
 福島第一原子力発電所で大量の放射性物質の流出を伴う原子力事故が発生、合わせて風評被害が発生。

人衆疾疫難と他国侵逼難がこれから起こる可能性がある!?
 a)人衆疾疫難(伝染病が流行り、多くの人が死ぬ) 
  2010年3月頃(平成22年)、宮崎県で口蹄疫が発生。(28万8643頭を殺処分)
  2011年1月頃(平成23年)、宮崎県で鳥インフルエンザ発生(H5亜型の強毒タイプ)<家きんにおける発生状況>
  伝染病により死んでいるのは動物だが、鳥豚インフルエンザが突然変異し、人から人へと感染する新型の強毒性インフルエンザウィルスが発生する可能性がある。※弱毒性インフルエンザについては、2009年4月にすでに発生している。

 b)他国侵逼難(外国から侵略される)
  中国尖閣問題(2010年9月、海保船に中国漁船衝突)
  ロシア北方領土問題(ロシア、北方領土に対艦・対空ミサイル配備へ)
  竹島問題(島根県隠岐沖にある、岩礁から成る島。漁業権や海底資源をめぐり、日本と韓国・北朝鮮が領土権を主張)
  民主党売国法案
  5/3追記)東京都内の一等地、中国大使館に隣接する5677㎡の土地、中国大使館が60億円強で落札<震災の陰で土地を買い漁る中国>

 外国からの侵略は、もうすでに兆候が見えている!!

 明治維新から日本で、政府の政策により成立した国家宗教(国家神道)も、関東大震災~大東亜戦争までの流れは、同じ原理と言えるのではないでしょうか。

 天変地異、他国侵略...スケールが大き過ぎてお手上げです。
 邪教に、一国を滅ぼすほどの力があるとは到底考えも及ばないが・・・

「邪教により大地に暮らす人々の心が乱れ、汚れ、悪がはびこり、大地が怒る」←こんなのあったような・・・

<Japan Quake Map>を見ているとまるで日本に溜まったカルマを放出しているようだ

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

マインドコントロール 洗脳 新興宗教

掲示板より「新興宗教の危険度ランキング」
危険度ランク宗教名
SSS アルカーイダ オウム真理教 人民寺院 太陽寺院 ヘヴンズ・ゲート               
SS アーレフ 顕正会 統一協会 創価学会 エホバの証人(ものみの塔の信者) 聖神中央教会 摂理
幸福の科学 ヤマギシ会 サイエントロジー ホームオブハート 霊波之光 モルモン教
紀元会 国家神道 次世紀ファーム研究所 親鸞会 崇教真光 世界真光文明教団 リトルペブル ライフスペース
ファミリー ザイン HCC ロマゾフィー協会 神世界 世界救世教 アバターコース ダンヨガ
 ありがとう教 大山ねずの命神示教会 救世軍 真如苑 生長の家 天理教 日蓮正宗 ワールドメイト
ランキングには無いが、その他に記載されていた新興宗教です。
ヨハン教会連合、国際福音キリスト教会、北愛チャペル、仙台ラブリ聖書教会、純福音教会、沖縄リバイバル教会、沖縄キリスト福音センター、イエス福音教団、新城教会、浜北中央教会、カリスチャペル、立正佼成会

 貴重なあなたの人生です。取り返しがつかなくなる前に目を覚ましましょう。

・マインドコントロールへの落とし穴!①
mind_1.jpg
マインドコントロールとは「強制せず、さも自分の意思で選択したかのようにある結論に誘導する技術」

1)期間限定商品と言われるとつい買いたくなりませんか?
 「売り切れ迫る!」など希少性を狙っています。

2)せっかく会員の資格があるからと無駄な買い物をしていませんか?
 激安!無料!会員価格、ポイント2倍など。

3)有名人や著名人の主張に引き込まれていませんか?
 コミットメント(約束、義務、責務、債務)の一貫性。テレビでお馴染みの...、何とかの雑誌で紹介され...など。

4)周りの人に同調していませんか?
 みんなが並んでいるから・・・、多くの人がクチコミでいいと言っているから・・・など。

・マインドコントロールへの落とし穴!②
実験1、印象はこうして決まる

mind_2.jpg
視聴覚的に入ってくる五感覚だけで判断すことはありえない。いつも先入観によって左右せざるを得ない

 あなたが所属する宗教団体の宗教的指導者(占い師、霊能者、指導者、先生、会長、神父、牧師、神主、住職)のことをどのくらい知っているのでしょうか?

 一日中一緒に生活している人は、まずいないでしょう。

 どういう人なのか、どのように判断していますか?

 信者同士の会話、新聞、雑誌、TV、指導本、直接聞く話、説法などでしょうか?

 新聞、雑誌、TV、指導本は、発信者側の一方的な情報・都合で作成出来ることを知らなければなりません。

 直接聞く話、説法は、話が上手、面白い、納得できる、優しそうなど色々感じるでしょう。
 自分にとってカリスマ的な存在になれば、大したことを話していなくても歓喜 感激 感動するのではないでしょうか。しかし前提に印象操作による先入観の植え付けがあることを忘れてはいけません。

 信者同士の会話は、まったく信用するに値しません。なぜなら噂話、大袈裟な話、嘘、作り話をするからです。
 「嘘も100回言えば真実になる」と恥ずかしくもなく推し進める宗教団体があるくらいですから...

マインドコントロールへの落とし穴!③
実験2、「集団」の圧力
mind_3.jpg
おばちゃん...人の意見に左右され過ぎ。
人の良いおばちゃんたちが宗教勧誘、悪徳商法のいい餌食にされるのが、なんか納得できる。

・マインドコントロールへの落とし穴!④
カルト教団とマインドコントロール
mind_4.jpg
 「私の入った宗教団体が反社会的行為をするはずが絶対無い!!」と思った方、あなたがやらなくても深く思考制御された方が教団を守るため犯罪に手を染めるてしまうのです。そして事件を隠蔽して都合の悪いことは、信者には隠すでしょう。
 叩けば埃の出ない宗教団体なんて無いんです。本当に無いとすると、それはまだやってないというだけのことで必ずそのときがきます。組織が巨大になると、必ず利害が生じるため避けることは出来ないのです。これは企業にも言える事でしょう。

・マインドコントロールへの落とし穴!⑤
~ 脱会者の体験談 ~
mind_6.jpg
 「私がだまされるはずが無い、私はこの体験者とは違う!!」って自分に言い聞かせているあなた...そんなあなたはかなり重症です。

・マインドコントロールへの落とし穴!⑥
脱会させないための工作
mind_7.jpg
簡単にやめられないように、恐怖で縛る。

「脱会したら地獄に落ちる・・・」「脱会した人の不幸を話す・・・」など

・マインドコントロールへの落とし穴!⑦
~ 対策 ~
mind_8.jpg

 「自分の好きで宗教をやっているのだから好きにやらせてくれ」と考える人もいるかもしれません。
 ブログを立ち上げる前は、「馬鹿なだまされやすい人たちが、自分の責任でやってるんだから勝手にやらせてればいいじゃん」と考えていました。しかし、宗教団体の金や宗教党により政治・治安・経済が悪化して日本が壊れて行くのを黙って見ていることはできません。環境が悪くなれば、そこに住む関係ない人々も影響を免れないのです。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

聖神中央教会事件_キリスト教

nagata.jpg

・事件の概略
2005年(平成17年)に発覚した性犯罪。キリスト教系新興宗教団体である聖神中央教会の在日韓国人、金保(通名:永田保、通称:パウロ永田)の主管牧師が起こした犯罪である。
主管牧師たる地位を乱用、常習的に犯行を重ねており信者の少女7人に対して計22件の性的暴行を繰り返したとされる事件。

・犯行の手口
金は宗教的カリスマにより被害者を心服させた後、「これは祝福だ」「拒否すると地獄に落ちる」と称して性的虐待を行った。
それでも拒否した場合は、「この娘には悪魔が憑いてる!」と触れ回わることで、精神的に拒否できない状況を作り上げていった。

・裁判判決
懲役20年

・偏向報道
地元の京都新聞においては一度も韓国籍であることは書かれず通名永田で報道。
朝日新聞のみ通名。<これからも朝日は在日犯罪者の人権を守ります>

・その後
教会は現在も京都府八幡市に存在している。
実質的には金保の実姉である金菊子が牛耳っており「神がたてた指導者を安易に変えてはならない」という理由で金保を頂点とする組織運営は以前と何も変わらない。

・言いたい事
朝鮮カルトキリシタンは、日本から出て行けー!!

「神がたてた指導者!?」←頭大丈夫ですかぁ~?懲役20年は軽すぎ、ずっと入ってろ
「拒否すると地獄に落ちる!?」←お前が落ちろ

新興宗教は、悪徳ビジネスです!!
「良い新興宗教もあります」と言う人がいますが、絶対にないです。←言い切り
何よりも歴史が物語っています。
信者が集まり大きな団体になると必ず事件、犯罪を起し、政治に介入して来ます。
指導者は我々と同じ人間、どんなに素晴らしい人でも欲望には絶対に勝てないのです。
そして、キリストの教えなどどうでも良くなり、あらゆる欲望に取り付かれた亡者どもが巣くう集団に変わります。

聖書がどんなに素晴らしい教えを説いてあろうが、なかろうがそんなことは関係ないのです。

神父や牧師が話が上手で、笑顔が素敵で、優しくて、とても魅力的な方であっても、金と権力により道を踏み外すのです。

なぜなら「人間」だからです。

この事件は、一つの例であって世界中に派生したキリスト教団にも同じことが言えます。

内乱、戦争、殺戮を繰り返し、白人至上主義、人種差別、奴隷、植民地支配、
現在も、人を殺し続けています。
欲望を満たすためなら、原爆投下もしてしまうのです。

キリスト教の教えには、「人を殺しなさい」、「人種差別をしなさい」とは一切説いていないでしょう。
では、なぜ?

個人で聖書を心のよりどころにしている間は良いのです。
しかし、個人が団体になり、それを指導する人がいて、指導者から権力者が生まれる。
権力者はあなたと同じ人間です。
これ以上は、言いませんが...

「信じるものは救われる!?」、「万物は神によって創造された!?」
もし、心のよりどころが欲しいのであれば、良く考えてから宗教を選ぶべきではないでしょうか?

教えがどうであれ歴史上の事象をみれば、キリスト教は根本的に間違っていると考えられます。
キリスト教を長く続けている方は、すぐにパニックになり、ヒステリーを起すのは、間違った宗教のあらわれではないでしょうか?

宗教を選ぶときは、良く吟味することを願います。

・参考ソース
200504-京都・聖神中央教会 金牧師少女暴行事件
ウィキペディア_聖神中央教会事件

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

スーツケース詰め殺人犯は創価学園出身

・事件の概略
 2005年5月2日、宮城県加美町一本杉の日焼けサロン店員の女性(19歳)が千葉県松戸市のフリーターの男(23歳)に絞殺された。
 男はJR新宿駅東口で女性と知り合い、自宅に連れ込んだ後、刃物で女性を脅迫して金品を奪おうとしたが、女性に抵抗されたために殺害に至った。
 警察は5月7日に男を死体遺棄の容疑で逮捕。男の自供から、柏市名戸ヶ谷の水田に遺棄されたスーツケースの内部から女性の遺体が発見された。男は強盗殺人の容疑でも再逮捕された。
(事件の2年前にも埼玉県の女性をホテルに連れ込んでキャッシュカードを奪って現金7万円を引き出すという、今回と同じような事件を起こしていた。このときは女性との間に示談が成立して起訴猶予となる。) 

・長谷部泰輔容疑者は創価学会員
ゴールデン・ウィーク中に発覚した凶行ーー。

宮城県から東京に遊びに来た林瑞枝さん(19歳)が、スーツケース詰めの遺体となって千葉県内の水田から見つかった。

「新宿で知り合った男の人と遊びに行く」
そう友人に言い残した林さんの死は、同年代の娘を持つ親たちを震撼させ、思わぬところにも衝撃を与えた。5月7日に林さんの遺体遺棄容疑で逮捕された長谷部泰輔容疑者(23歳)は、公称会員数800万人、日本最大の宗教団体・創価学会と浅からぬ縁があったのだ。

長谷部が卒業した小・中・高は創価学園で、学会員として活動した時期もあります。池田大作名誉会長が創設した学園の教育方針が、行き届かなかったのかと、学会幹部たちは動揺しています」(創価学会関係者)
<『週刊現代』より転載>

・犯行動機
「パチスロで金に窮し、声を掛け親しくなった女性から金をせびろうと考えた。思い通りにならず殺害して金品を奪った」

・裁判判決
無期懲役

・言いたい事
創価学園は、凶悪殺人鬼養成学校なのでしょうか?
それとも幼い時から洗脳教育をして池田氏に従順な舎弟部隊を作っているのか・・・
何れにせよ創価学会は本当に不気味な団体です。

子供を創価学園に行かせるぐらいなので、両親は相当熱心な創価学会員と考えられるが、どうしているのだろうか。
宗教は幸せになるためにやると思うんですが、マグナムにはこの家族が幸せになっているとは到底思えません。
宗教について詳しくはないが、創価学会の宗教は人を狂わせ不幸にするようだ。

・参考ソース
長谷部被告に無期懲役の判決
Wiki_少女スーツケース詰め殺人事件
【創価】スーツケース詰め殺人犯も創価学園出身でした / 週刊現代

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

大阪市淀川区・中3少女ひき逃げ事件は創価学会員

・事件の概略
大阪市淀川区で2008/10/18日午前2時55分頃、飲食店員の男性が軽乗用車に約180メートル引きずられ、重傷を負ったひき逃げ事件。
被害者の男性は一命を取り留めたものの、重体。

・犯行動機
「ゲームでうまく運転できたので、やってみたくなった。

car.jpg

・中3少女は創価学会員
「あの家庭は。両親とも熱心な創価学会員でね、地区の指導的な立場の方なのです。自宅で集会を開いたり、忙しく活動していましたけど。娘を注意してくれと頼んでも聞きいれなかった。もう少し三女に関心を向けていたら、こんなことは起きなかったはず」週刊新潮[2008年10月30日号]

 犯人の生活環境は、近所の住民によれば、
「家族は40代後半の両親と姉が2人。父親は鳶職で、母親と2人の姉も働いています。事件を起こした娘は三女で、札付きのワルよね。中学校に入学してから、かれこれ2年、昼間、学校にも行かず、毎晩のように夜遊びして、周囲に迷惑を掛けていました」

いつも仲間の男の子3人とたむろし、無免許でバイクを騒々しく乗り回す。他人のバイクのガソリンを盗んだり、自転車をパンクさせたり…。

「市営住宅のエレベーターに4人組で乗り込んで、体をぶつけて揺らし、地震察知機能を利用して、動かなくしてしまう。何度も住民が注意しましたが、まるで、効果なしです。起きるべくして起きた事件だと思いますよ」

・言いたい事
創価学会だから、子供が非行に走ったと短絡的に決め付ける事は出来ません。無宗教、諸宗教の家族でも子供が非行に走ることはあるでしょう。

しかし、自分の子供もろくに指導出来ない親が、集会を開いて人に指導している?
自分の子供が手が付けられないほど悪くなっているのに、お構いなく宗教活動に没頭する姿が常軌を逸している。

被害者の男性が一命を取り留めただけが不幸中の幸いだったが、子供がひき逃げをしたことで、家族が一生苦しむことは想像に難しくはない。
宗教は幸せになるためにやると思うんですが、マグナムはこの家族が幸せになっているとは到底思えません。
 
国民の多くは気付いてますが、創価学会は「宗教団体が盲信者からお金を徴収している悪徳ビジネス」であることに気付くべきです。

そのお金は世界平和という名の「池田氏の勲章と権力者同士の汚い癒着」に使われ、日本の治安・経済を破壊しています。

創価学会は公称800万世帯といわれていますが、実際はどうでしょう?
新しく信者が増えていませんよね?そして確実に減っていますよね?
なぜでしょう?

それは、ネットや口コミで創価学会がやっている不正に気付き辞めている人、または亡くなられているからです。
不正を公にすることで新しい信者の獲得も難しいでしょう。

そして「聖教新聞に書いてあることは絶対に正しい!!」と思わないことです。

日本のテレビ、マスコミも創価化していますが、新聞は出版側の一方的な情報・都合で作成されていることを知らなければなりません。
「池田氏、上層幹部が嘘を吐くわけがない」と思っている方は、残念ですが重度の盲信となります。書いてあることを正しく読めるまでは目を覚ますことは出来ません。または覚めたくないのかもしれませんね。

創価学会が無くなり世界に平和が戻ることを願っています。

 ・参考ソース
 ☆創価学会員「家庭」に目立つ「非行化」
 ☆『180m引きずり中3少女が育った創価学会家庭』(週刊新潮H20/10/30)

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。