スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペッパーランチ監禁強姦事件と巨大裏組織

凶悪な事件を風化させないため、今日も記載します。

犯人は、人の顔を被った本能のまま生きる動物です。
動物には繁殖期があるので、年中欲求を満たそうとする彼らは精神レベルにおいて動物以下なのかもしれません。

長々と文章が書いてありますが、最後まで頑張って読んで欲しいです。
この事件を通して日本の底知れぬ闇が見えてくると思います。

①事件の概略
2007年5月9日、「ペッパーランチ」心斎橋店内で営業時間中(深夜)に店長と従業員が共謀し一人で食事をしていた20代女性に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガンで脅迫、無理やり意識混濁する程の大量の睡眠薬を飲ませる。
被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊する。
泉佐野市の貸しガレージに車で移動、拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪った。
犯人たちは女性を翌日以降も強姦する予定で、全裸で手足を縛った状態でガレージに監禁した。

女性はその後午前9時半ごろ、監禁されていたガレージから全裸のまま自力で脱出して事件が発覚した。

犯人たちは自分たちの身元を隠しておらず、「ガレージに監禁し続け、開放するつもりがなかった」ことを意図するような供述をしており、最終的には女性を殺害する計画だったと考えられている。

②犯行動機
 「女性を囲って(飼って)おくつもりだった」

③犯人は創価大学卒?
 ソースの出元が2chなのか、確固たる証拠が無いため分からない。
 しかし、相当な情報規制の圧力が可能な団体がバックにいることは容易に想像できる。

④事件の特徴と疑問点
 ・犯人の顔写真は中学生時代の写真のみ。
  犯人写真
 ・睡眠薬、スタンガンを予め準備していた点から、計画性のある犯行である。
 ・現場から多数の保険証や通帳・カード類が発見されており、余罪が多数ある可能性がある。
 ・現場周辺では、他にも行方不明事件が発生している。
 ・被害者は「現場には男が4人ほどいた」と証言しているが、「他二人の共犯者」については写真も名前も公開されていない。
 ・この報道についてTV・新聞での報道が極端に少なく、巨大裏組織が圧力をかけている可能性がある。
 ・これだけの凶悪な事件を起しながら、平常営業を続けるペッパーランチの企業体質は異常である。
  <韓国にもチェーン展開>←1号店開店から数ヶ月で韓国に出店、キムチ臭い。
 ・犯行発覚が5/10であるが、第一報は5/16午後2時過ぎ。
  株式市場において、インサイダー取引がなされた可能性があるが、指摘は一切ない。
 ・マスゴミお得意の友人、親族等の証言がないのと、犯人の夢や生い立ちを報道しない。
 ・犯人の移送、護送の映像は?
 ・「ペッパーランチ事件」糾弾のポスターを貼りに出たフリーター(24)ら三名が行方不明

※この事件の捜査については、事件発覚当初から疑問視する声が上がっていたこと、そしてこれだけ多数の疑問点が有るにも関わらず、5月30日、大阪府警南署は、他に被害者はなく、共犯者もいなかったとして捜査を打ち切りました。
ウェブ魚拓<ペッパーランチ心斎橋店レイプ事件捜査終結~多数の疑問点>

⑤裁判判決
2007年9月26日、大阪地裁(杉田宗久裁判長)にて判決公判。元店長北山大輔被告(25)被告に懲役12年(求刑懲役10年)、元店員三宅正信(25)被告に同10年(同10年)の実刑判決。

北山被告には求刑よりも、重い懲役12年の判決。判決理由で 「飲食店のスタッフが食事中の女性を襲うという、前代未聞の衝撃的な事件」「良質なサービスを提供する場にあり、場合によっては保護することさえある飲食店スタッフの立場で、あろうことかその立場を利用し、1人で来店した女性を襲う。この事件が社会に与えた不安と影響は大きい」と断罪

2007年10月2日までに、元店長北山大輔被告(25)は、先月26日の大阪地裁判決を不服として大阪高裁に控訴。
その後、どうなったか分かりません
もう、とっくに出所してたりして・・・

⑥事件の底知れぬ闇
1)ペッパーランチ心斎橋店の隣の千日前店でバイトしていた芸人が5/25のクラブイベントで内部情報を明かしました。

「あの店長(犯人:北山大輔)も知ってるんですよ。俺にあの店(心斎橋店)の店長やらせてくれ!って何故か言い出してね」
「それから一ヶ月もしないうちにあの事件を…」
「俺らより先にテレビ出て有名なりやがって」(笑)

「僕らね、店(心斎橋店)の片付けの手伝いにも行ったんですよ」
「そしたらエロDVDが20本ぐらい出てきた」
「やっぱりそういう変態やったんですね」
「たらこ唇のええ人やったんですけどね」

「それでね、これはここだけの話」
「2ちゃんに書くなよ!」「ミクシィに書け!」(笑)
「いやそれ皆やってるし!すぐ伝わるし!」

「あの、店長ともう一人と男二人で、女の人一人泉佐野まで連れてって、レイプしてたんですけど…」
「あれね、ホンマはね、女の人三人おったんですよ」
「三人泉佐野まで連れてって、睡眠薬飲まされて」
「で、一人脱出して見つかって・・・・・・あとの二人、まだ行方不明なんです」
(会場、えーーっとどよめき)

※犯人は4人で、ガレージに連れて行ったのは、女性3人、二人は行方不明。
 一説には、ガレージから肉片が見つかったらしい・・・

2)事件現場の店舗は通常、起訴後半年ほど現状保存されるはずが、今回の事件では事件当日には既に店舗看板が撤去された。また指紋などが残っていると見られる部所まで全て首尾よく撤去されていた。

3)店舗経営は表向き、ここをを利用した闇のサイドビジネスかもしれない。
 繁華街で若い女性が行方不明になるケースは年間数百人といわれる。
 拉致した女性を強姦後、人身売買をしようとしていたのでは?
 <人身売買アンダーワールド>
 <大阪・遺体>木材置き場で発見、すでにミイラ化 [毎日新聞2007/5/19] 

4)事件発覚後、なぜか東京、福岡の繁華街ばかりの6店舗を緊急閉店。
 女性拉致監禁レイプがあった大阪市中央区心斎橋店を入れて直営ではなく7店舗全て委託
 同じことをやろうとしていたのか、やっていたのかもしれない。
  東京都足立区    北千住店
  東京都世田谷区   下北沢店
  東京都世田谷区   千歳烏山店
  東京都渋谷区    渋谷明治通り沿い
  福岡県福岡市    福岡・西新店
  福岡県福岡市    福岡・天神地下街店

5)犯人以外の容疑者2名(中学の同級生)は、行方不明。
 2007/5/18、11時半ごろ30代の男二人組みは不可解な踏切事故で死亡したが容疑者なのか真相は分からない。
 2chでは、2人は体をロープ等で固定されていて、更に自転車も体に縛り付けられていて、レールの溝かなんかにハマってて前後にしか動けなかったとささやかれている。
 <大阪、踏切で電車にはねられ男性2人死亡>
 <【大阪】踏切で電車にはねられ男性2人死亡 JR京都線>

6)愛知長久手町立てこもり発砲事件
大林久人容疑者
ペッパーランチ監禁強姦事件の第一報は2007年5月16日、午後2時過ぎから報道が始まったが、タイミング良く2007年5月17日から5月18日にかけ、愛知県愛知郡長久手町で、男性が元妻を人質に取って民家に立てこもった事件が起きる。

マスコミは立てこもり事件を優先し、ペッパーランチ監禁強姦事件は全く報道されず・・・
ペッパーランチ監禁強姦事件の犯人、三宅正信の父親のほうを探ってみると立てこもりの犯人の元親玉とのつながりが見えるらしい・・・
暴力団を破門された大林久人容疑者は通名で本名は朴久人、「大韓民団大幹部の甥」らしい・・・
国民の関心を立てこもり事件に向けさせる陰謀とも取れるが、真実は分からない。

 <愛知:住宅に暴力団員立てこもり 警官撃たれ死亡 2007.05.18>
 <愛知立てこもり愛知県警「あなたを安全に保護したい」>
 <asahi.com_愛知立てこもり>


ネット内の情報を拾い集めたが、ニュース記事などにリンクしていた情報が現在はほとんどが「リモートサーバーが見つかりませんでした」となっていました
ニュースURLなどを貼るときは時間が経つと消えるので、 「魚拓」を取って貰えると有り難いです。
 <ウェブ魚拓>

・参考動画
【FNN】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【日テレNEWS24】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【N Japan】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【スッキリ!!】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【めざましテレビ】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【みのもんた朝ズバッ!】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【痛快!エブリディ】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕

・参考ソース
別冊ナックルズVOL7日本のタブー事件簿 2009年1月10日号_1
別冊ナックルズVOL7日本のタブー事件簿 2009年1月10日号_2
別冊ナックルズVOL7日本のタブー事件簿 2009年1月10日号_3
【 ペッパーランチ事件 まとめっぽいの その1 】
【 ペッパーランチ事件 まとめっぽいの その2 】
【 ペッパーランチ事件 まとめっぽいの その3 】

・ネット有志者ポスター?
ペッパーランチ
ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致・強姦・強盗・事件

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

池田小学校児童殺傷事件は創価学会員の犯罪

宅間死刑囚

2001年(平成13年)6月8日に大阪府池田市で起こった小学校無差別殺傷事件です。<Wikipedia_附属池田小事件

まずこの事件について述べる前に、加害者、被害者を悪戯に煽るつもりが無いことを宣言致します。

10年前の事件をなぜ今頃?と思われるかもしれませんが、
信者の方、そうでない方にも創価学会が非常に危険な団体だと再認識して頂くために取り上げます。

創価学会の方が読まれ、「私はそんなことをしない!!一緒にしないでくれ」と思われるでしょう。
しかし自分が所属する団体に凶悪犯がいた事実を知るべきです。

・事件の概略
 大阪府の大阪教育大学付属池田小学校に包丁を持って侵入した宅間守は、児童20人と教職員3人を次々と刺し、男児1人と女児7人の計8人の命を奪いました。
詳細1><詳細2
 文部科学省は、遺族に総額約4億円(国民の税金)の損害賠償<大阪・池田小乱入8人刺殺事件、遺族に4億円

・犯行動機
 「今迄散々不愉快な思いをさせられ、何もかも嫌になった。自殺しても死に切れない。いっその事大量殺人をして死刑に なりたい」

・在日朝鮮人による犯罪?
 宅間守は通名で朝鮮部落出身ということだが、確実なソースを探せませんでした。
 ネット上に多くの記載があることから、事件当時はソースがあったのではないかと思われます。
 現状、在日朝鮮人による犯罪とは言い切れません。

・宅間守は創価学会員
 かつて犯人宅間守が暮らしていた部屋には、学会の本尊があることから間違いなく信者です。<宅間守の部屋
 死刑判決確定後に、宅間守は支援者の女性と出会い、獄中結婚。再婚相手は創価学会員らしい(発行された本に記載)

 最後に、
 死刑確定から約1年後の2004年9月14日8時16分、宅間守は大阪拘置所で死刑を執行された。享年40。
 葬儀は創価学会ではなく大阪市内のキリスト教関係の施設で行われた。

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

犬のおもしろい顔、罪悪感

犬も後ろめたい気持ちがあると、こんなになっちゃうんですかねぇ^^;
オーナー「デンバー きっ君がやったのかい?」
デンバー「・・・・・・・・」
オーナー「デンバー 僕の方を見なさい」
デンバー「・・・(ぼっ僕がやりましたwww)」

もっと見たい方は、「guilty dog」で検索してみて下さい。

テーマ : その他
ジャンル : その他

熊本市女児遺体遺棄事件は創価学会員の犯罪

yamaguchi.jpg

犯人の母親と祖父母が創価学会員だと言うことです。
また犯人は、統一地方選挙に立候補する公明党推薦の新人を一生懸命応援していたそうです。

部屋には、「モンハン」「ロリコン本」があって・・・^^;モンハンに罪はないでしょう。
マグナムも、モンスターハンターGやりましたけどリオレウスには、かなり泣かされました。
MHG.jpg

犯人は、こんな感じのロリコン本を見てたんですかね。
roribook.jpg

どうして創価学会が多くの事件を起こすのか?その原因が分かりません。
Yahooで「創価学会 事件」と検索すると約1,240,000件もヒットする異常さです。

マグナムは、宗教については詳しくないので良く分かりませんが、
宗教に詳しいサイトでは、「間違った宗教による現証」または「頭破七分」と言っています。
分かりやすく言うと「おかしな宗教をやったため、頭がおかしくなった」と言うことではないかと思います。

仏教(お釈迦様の教え)では、全ての事象は原因と結果で表されるみたいです。
「悪いことをすれば悪い結果になり、良いことをすると良い結果になる」
これが本当であれば、とても公平な素晴らしいルールだと思いませんか?
悪いことをしたら、刑法で罰しなくても、お釈迦様のルールで地獄行き決定ということです。

「創価学会は、日本の治安を悪化させる原動力です。」

「週刊文春」2011年3月17日号より抜粋
熊本・3歳女児 清水 心ちゃん 殺害
祖父母 独占インタビュー「わが孫 山口芳寛はなぜ殺人者に変貌したのか」
▼父親と確執「おじいちゃん子だったのに」
▼「モンハン」と「ロリコン本」親友の急死で…
▼母、祖父母は熱心な学会員
 午後十時過ぎに県警が実家を家宅捜索。犯行に使用されたリュックや自転車、パソコンなどが押収された。「部屋の奥に隠してあったロリコン関係の本も県警が発見して押収したそうです。捜索に立ち会った父親はただ『びっくりした』と言っていました」(両親と親しい知人)

 アルバイトが終わった後はコンビニやレンタルビデオ店に寄ることも多く、普段の帰宅は遅かった。
「よくコンビニで少年ジャンプを立ち読みし(コーラを買っていた。アニメ好きで『新世紀エヴァンゲリオン』のファンだった」
また、山口はゲーム好きでもあった。
「特に『バイオハザード』のような次から次に敵を倒すタイプのゲームに熱中し、最近は携帯ゲーム機で『モンスターハンター』をずっとやっていました」(友人)

 母親、祖父母は創価学会員でもある。選挙の時には母親が熱心にポスター貼りをする姿が目撃されている。
「芳寛は今度の統一地方選挙に立候補する公明党推薦の新人候補を一生懸命応援していました。挨拶回りをしていたときは、候補者を激励するため自宅の外で何時間もずっと立って待っていました」(祖母)

20011/5/25追記)
近所住民の話、
「芳寛くんがまだ中学1、2年生くらいのときに、2階の部屋からカーテンを少し開けて、幼稚園くらいの小さい女の子が道を通るのをじーっと見ていることがよくあったんです。“なんだか気持ち悪いね”と小さい女の子がいるお母さんたちは気をつけようと注意し合っていました」

また、近所の住民たちによれば、山口容疑者の家からよく聞こえてくる叫び声にゾッとさせられていたという。彼が中学2年生ぐらいから「ウワーワーワー!」という大きな奇声をあげていたというのだ。

「夜中になると奇声をあげたり、床や壁を“ドンドン”と蹴ったり叩いたりするすごい音が聞こえてきました。ご両親に怒鳴っているのか“いってるじゃないか!”とかいう大声も聞こえてきて、本当に怖かったです」

気をつけようだけでは、駄目でしたね...
中学2年生だと、2005年(平成17年)頃から欲望を抑えようと苦しんでいたようです。
煩悩は人それぞれですが、池田創価学会の宗教では煩悩を抑えるどころか増幅し、悪化することが分かります。

熊本3才女児遺棄・山口容疑者 中学生時代から幼女に熱視線

20011/5/25追記)
「山口容疑者は心ちゃんを殺害してわずか30分後に友達を誘ってオンラインゲームをしていた...

気晴らし?

熊本3才女児遺棄の大学生 事件30分後に友人とネトゲ

<参考>
容疑者 「少女をトイレで殺害」 【創価学会犯罪】
山口芳寛容疑者 女児絞殺遺棄
2011.3.17_週刊文春
祖父母独占インタビュー
ウェブ魚拓_幼女4時間物色 単位不足で将来に悩み_nikkansports.com
ウェブ魚拓_女児遺棄 わいせつ目的強まる 熊本県警 興味示す証拠品押収_西日本新聞

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

池田大作名誉会長

ikeda.jpg

池田大作の本名は、本来ならば、成太作(ソン・テチャク)なんだそうだ。
両親とも戦前から日本にいた朝鮮人と言う事です。
掲載サイトに対し創価学会が大好きな裁判を起こさないところをみますと事実のようです。

敗訴になるような不利な裁判は現在はやらないようですが、前は権力中枢(政治、司法、弁護士、警察など)に入り込んだ創価信者により不当な裁判判決で勝訴していたようです。
現在では、不当に起こした裁判はほとんどが敗訴または和解です。<敗訴の証拠>

<第13回ソウルの迎賓館での池田大作の発言>

☆「愛の国、美の国、文の国。その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おと)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。

☆「その夜更(よふ)け、迎賓館の青き屋根屋根を、銀色の半月(はんげつ)が照らしていた。この美しき国を踏(ふ)みにじった日本の傲慢(ごうまん)への憤怒(ふんぬ)が、また、胸に突き上げてきた」
→詳細はこちら

リンク元の創価学会ホームページは、池田氏の発言が一般信者に知られては都合が悪いため削除されている。

このような発言をするということは、ゆがんだ反日教育を受けた証拠です。

一応、正しい歴史は、
略奪、暴行、殺戮をしていたのは、朝鮮半島に住んでいた朝鮮人です。
日韓併合により、学校を建て日本人が教育しなければ、「愛の国、美の国、文の国。その平和の人々」など存在しません。
禽獣(鳥・獣)より劣り、文化なき「悪鬼」は朝鮮人です。
日韓併合がなければ今の韓国は存在しないでしょう。
日本は、感謝されることがあっても恨まれる理由はありません。
以上

<マグナムが考える池田大作の心の声>
「馬鹿な盲信者どもよ!金をもっともっと貢ぎなさい!!お前たちは、朝鮮人に死ぬまで謝罪だ!!」
池田大作が心の中でせせら笑っているのが聞こえてきませんか?

池田大作を含め上層部は在日が占め、何も知らない信者からお金を集め北朝鮮の様に独裁国家を創り上げることが目的なのか・・・創価学会が掲げる世界平和???・・・考えたくも無いです。
いずれにせよ、そのようなことは望んでいないので創価学会廃絶を目指しましょう。

オーム真理教も統一教会もそうでしたが、同じ人間とはいえ思考制御されているので脱会させるのは不可能に近いです。正しい情報を知り合いに広め、これ以上信者を増やさないことが私たちの出来ることではないでしょうか。

・参考ソース
創価学会は北朝鮮宗教である

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

騒音おばさん

 騒音おばさんに懲役1年8か月の実刑判決が言い渡された事までは知っていたのですが、その後どうなったのだろうか...

 Wikiには2007年7月に刑の満期を迎え出所したとあり、へぇ~・・・結構経つんだなぁと・・・
 その当時はテレビを主な情報源としていた為、何の疑いも無く騒音おばさんが異常で迷惑な人だと思っていました。しかし、マスコミが垂れ流す一方的な報道は本当に恐ろしいです。

 相手側の老父夫婦は熱心な創価学会員である疑いが濃厚ということでしたが、創価学会のメディア支配で騒音おばさんを悪者にするのは、簡単な事だったでしょう。

 被害者(騒音おばさん)の発言ですが、「一人のケンカじゃない。この人の話を聞いて動く人がいる。私は一人だけど、他の人は徒党を組んでいる。(中略)戦うよ。人数が多ければ多いほどやりがいがある、だって相手が間違っているから」

 皆さんはどうでしょう、自分が絶対的に正しくても多勢を相手に戦う勇気はありますか?
 相手は創価学会である疑いが濃厚です。

 創価学会は、行政 、司法、政府、検察、警察、裁判所、マスコミ、弁護士会等の各界に信者が入り込んでいます。
 マグナムなら、創価学会に関わるのが面倒なのですぐに引っ越します。


 <創価学会が根絶するまで頑張りましょう!!>

1)私達一般人が、創価学会を徹底的に監視しましょう。
 可愛そうですが、末端の信者は純粋なので世界平和に貢献していると本気で思っています。
 私たちが白い目で監視することでカルト集団に所属している事が恥ずかしい事だと自覚させましょう。
 「公明党のポスターを貼り付けている家は、創価学会員である可能性が大です。」

2)反社会宗教団体の収入源、「聖教新聞」を絶対に契約しては駄目です。
 たとえ、「一ヶ月だけお願い」と言われても絶対に断りましょう!!
 もし一度でも取ってしまったら、次は3ヶ月、1年と死ぬまでお金を徴収されます。

3)しつこい勧誘は、はっきり断りましょう。
 もし、信者になってしまったら無間地獄に落ちるそうです。
 地獄が本当にあるかは知りませんが、「悪業による現証」と言って生きている間に色々な苦悩を味わい、死して その苦しみは消えることはないと言う事です。詳しいことは他のサイトに沢山書いています。

4)選挙で「公明党をお願いします!」と頼まれたら、とりあえず「入れるよ」と言って、違う人(売国推進ではない方)に投票しましょう!!



あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

プロフィール

マグナムやまと

Author:マグナムやまと
危険な宗教団体廃絶
無明から光明への道標

以下、向上心のある方向け

このブログはスピリチュアリスト、または特定の宗教団体に導くものではありません。

ネット上に氾濫する宗教・スピリチュアリズム・心の探求などの誤った情報を正していくことが目的である。

心と体の関係を正しく理解することで次第に悪因を作ることを止め、生老病死を恐れず、精神的豊かさを手に入れることを目指す。

精神的豊かさは、魂の成長を意味する。
魂の成長は、死後の世界を決める。
地上生活は原因、死後の世界は結果である。
善因を作るのも、悪因を作るのも己である。

神々も含め、誰であろうと原因結果の法則から絶対に逃れることは出来ない。

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。