[ 日本人で良かった ]

ただ日本の平和を願う一人です。国の平和が自分の幸福に繋がると信じています。一緒に日本の平和を考えてみませんか?

*prev | next#

2011.03.31

[ ペッパーランチ監禁強姦事件と巨大裏組織 ]

凶悪な事件を風化させないため、今日も記載します。

犯人は、人の顔を被った本能のまま生きる動物です。
動物には繁殖期があるので、年中欲求を満たそうとする彼らは精神レベルにおいて動物以下なのかもしれません。

長々と文章が書いてありますが、最後まで頑張って読んで欲しいです。
この事件を通して日本の底知れぬ闇が見えてくると思います。

@事件の概略
2007年5月9日、「ペッパーランチ」心斎橋店内で営業時間中(深夜)に店長と従業員が共謀し一人で食事をしていた20代女性に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガンで脅迫、無理やり意識混濁する程の大量の睡眠薬を飲ませる。
被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊する。
泉佐野市の貸しガレージに車で移動、拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪った。
犯人たちは女性を翌日以降も強姦する予定で、全裸で手足を縛った状態でガレージに監禁した。

女性はその後午前9時半ごろ、監禁されていたガレージから全裸のまま自力で脱出して事件が発覚した。

犯人たちは自分たちの身元を隠しておらず、「ガレージに監禁し続け、開放するつもりがなかった」ことを意図するような供述をしており、最終的には女性を殺害する計画だったと考えられている。

A犯行動機
 「女性を囲って(飼って)おくつもりだった」

B犯人は創価大学卒?
 ソースの出元が2chなのか、確固たる証拠が無いため分からない。
 しかし、相当な情報規制の圧力が可能な団体がバックにいることは容易に想像できる。

C事件の特徴と疑問点
 ・犯人の顔写真は中学生時代の写真のみ。
  画像
 ・睡眠薬、スタンガンを予め準備していた点から、計画性のある犯行である。
 ・現場から多数の保険証や通帳・カード類が発見されており、余罪が多数ある可能性がある。
 ・現場周辺では、他にも行方不明事件が発生している。
 ・被害者は「現場には男が4人ほどいた」と証言しているが、「他二人の共犯者」については写真も名前も公開されていない。
 ・この報道についてTV・新聞での報道が極端に少なく、巨大裏組織が圧力をかけている可能性がある。
 ・これだけの凶悪な事件を起しながら、平常営業を続けるペッパーランチの企業体質は異常である。
  <韓国にもチェーン展開>←1号店開店から数ヶ月で韓国に出店、キムチ臭い。
 ・犯行発覚が5/10であるが、第一報は5/16午後2時過ぎ。
  株式市場において、インサイダー取引がなされた可能性があるが、指摘は一切ない。
 ・マスゴミお得意の友人、親族等の証言がないのと、犯人の夢や生い立ちを報道しない。
 ・犯人の移送、護送の映像は?
 ・「ペッパーランチ事件」糾弾のポスターを貼りに出たフリーター(24)ら三名が行方不明

※この事件の捜査については、事件発覚当初から疑問視する声が上がっていたこと、そしてこれだけ多数の疑問点が有るにも関わらず、5月30日、大阪府警南署は、他に被害者はなく、共犯者もいなかったとして捜査を打ち切りました。
ウェブ魚拓<ペッパーランチ心斎橋店レイプ事件捜査終結〜多数の疑問点>

D裁判判決
2007年9月26日、大阪地裁(杉田宗久裁判長)にて判決公判。元店長北山大輔被告(25)被告に懲役12年(求刑懲役10年)、元店員三宅正信(25)被告に同10年(同10年)の実刑判決。

北山被告には求刑よりも、重い懲役12年の判決。判決理由で 「飲食店のスタッフが食事中の女性を襲うという、前代未聞の衝撃的な事件」「良質なサービスを提供する場にあり、場合によっては保護することさえある飲食店スタッフの立場で、あろうことかその立場を利用し、1人で来店した女性を襲う。この事件が社会に与えた不安と影響は大きい」と断罪

2007年10月2日までに、元店長北山大輔被告(25)は、先月26日の大阪地裁判決を不服として大阪高裁に控訴。
その後、どうなったか分かりません
もう、とっくに出所してたりして・・・

E事件の底知れぬ闇
1)ペッパーランチ心斎橋店の隣の千日前店でバイトしていた芸人が5/25のクラブイベントで内部情報を明かしました。

「あの店長(犯人:北山大輔)も知ってるんですよ。俺にあの店(心斎橋店)の店長やらせてくれ!って何故か言い出してね」
「それから一ヶ月もしないうちにあの事件を…」
「俺らより先にテレビ出て有名なりやがって」(笑)

「僕らね、店(心斎橋店)の片付けの手伝いにも行ったんですよ」
「そしたらエロDVDが20本ぐらい出てきた」
「やっぱりそういう変態やったんですね」
「たらこ唇のええ人やったんですけどね」

「それでね、これはここだけの話」
「2ちゃんに書くなよ!」「ミクシィに書け!」(笑)
「いやそれ皆やってるし!すぐ伝わるし!」

「あの、店長ともう一人と男二人で、女の人一人泉佐野まで連れてって、レイプしてたんですけど…」
「あれね、ホンマはね、女の人三人おったんですよ」
「三人泉佐野まで連れてって、睡眠薬飲まされて」
「で、一人脱出して見つかって・・・・・・あとの二人、まだ行方不明なんです」
(会場、えーーっとどよめき)

※犯人は4人で、ガレージに連れて行ったのは、女性3人、二人は行方不明。
 一説には、ガレージから肉片が見つかったらしい・・・

2)事件現場の店舗は通常、起訴後半年ほど現状保存されるはずが、今回の事件では事件当日には既に店舗看板が撤去された。また指紋などが残っていると見られる部所まで全て首尾よく撤去されていた。

3)店舗経営は表向き、ここをを利用した闇のサイドビジネスかもしれない。
 繁華街で若い女性が行方不明になるケースは年間数百人といわれる。
 拉致した女性を強姦後、人身売買をしようとしていたのでは?
 <人身売買アンダーワールド>
 <大阪・遺体>木材置き場で発見、すでにミイラ化 [毎日新聞2007/5/19] 

4)事件発覚後、なぜか東京、福岡の繁華街ばかりの6店舗を緊急閉店。
 女性拉致監禁レイプがあった大阪市中央区心斎橋店を入れて直営ではなく7店舗全て委託
 同じことをやろうとしていたのか、やっていたのかもしれない。
  東京都足立区    北千住店
  東京都世田谷区   下北沢店
  東京都世田谷区   千歳烏山店
  東京都渋谷区    渋谷明治通り沿い
  福岡県福岡市    福岡・西新店
  福岡県福岡市    福岡・天神地下街店

5)犯人以外の容疑者2名(中学の同級生)は、行方不明。
 2007/5/18、11時半ごろ30代の男二人組みは不可解な踏切事故で死亡したが容疑者なのか真相は分からない。
 2chでは、2人は体をロープ等で固定されていて、更に自転車も体に縛り付けられていて、レールの溝かなんかにハマってて前後にしか動けなかったとささやかれている。
 <大阪、踏切で電車にはねられ男性2人死亡>
 <【大阪】踏切で電車にはねられ男性2人死亡 JR京都線>

6)愛知長久手町立てこもり発砲事件
画像
ペッパーランチ監禁強姦事件の第一報は2007年5月16日、午後2時過ぎから報道が始まったが、タイミング良く2007年5月17日から5月18日にかけ、愛知県愛知郡長久手町で、男性が元妻を人質に取って民家に立てこもった事件が起きる。

マスコミは立てこもり事件を優先し、ペッパーランチ監禁強姦事件は全く報道されず・・・
ペッパーランチ監禁強姦事件の犯人、三宅正信の父親のほうを探ってみると立てこもりの犯人の元親玉とのつながりが見えるらしい・・・
暴力団を破門された大林久人容疑者は通名で本名は朴久人、「大韓民団大幹部の甥」らしい・・・
国民の関心を立てこもり事件に向けさせる陰謀とも取れるが、真実は分からない。

 <愛知:住宅に暴力団員立てこもり 警官撃たれ死亡 2007.05.18>
 <愛知立てこもり愛知県警「あなたを安全に保護したい」>
 <asahi.com_愛知立てこもり>


ネット内の情報を拾い集めたが、ニュース記事などにリンクしていた情報が現在はほとんどが「リモートサーバーが見つかりませんでした」となっていました
ニュースURLなどを貼るときは時間が経つと消えるので、 「魚拓」を取って貰えると有り難いです。
 <ウェブ魚拓>

・参考動画
【FNN】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【日テレNEWS24】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【N Japan】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【スッキリ!!】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【めざましテレビ】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【みのもんた朝ズバッ!】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕
【痛快!エブリディ】 20代女性を強姦 ステーキチェーン店 ペッパーランチの店長ら逮捕

・参考ソース
別冊ナックルズVOL7日本のタブー事件簿 2009年1月10日号_1
別冊ナックルズVOL7日本のタブー事件簿 2009年1月10日号_2
別冊ナックルズVOL7日本のタブー事件簿 2009年1月10日号_3
【 ペッパーランチ事件 まとめっぽいの その1 】
【 ペッパーランチ事件 まとめっぽいの その2 】
【 ペッパーランチ事件 まとめっぽいの その3 】

・ネット有志者ポスター?
ペッパーランチ
ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致・強姦・強盗・事件

あいさつ (〃 ´  ▽  `  )ノ"へ

comment(63)  << top



ログイン


i-mobile


Skin by SAYA Powered By FC2ブログ